スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/16(Wed)

超高速!参勤交代 初日舞台挨拶 6/21 日本橋 ②

基本的にふんどしとおしりの話が好きなキャストの人たち(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ふんどしの話になると笑いながら左足をぐるりと回してろっかくさんを見たりしてとにかくカワイイ侑李くん(*^^*)
ぷはって吹き出し笑いがカワイイよー(/∀\*)

各々で締めたふんどしの話…
侑『最初はみんな慣れてなくて、ちょっと緩いんですけど、だんだん慣れてきて(省略)』
緩い状態があるだなんて(☆∀☆)
次は絶対に緩い状態の吉之丞さまを確認しようとこころに決めるワタシ。←変態w

撮影中大変だったこと…
侑『そうですねぇ…何人かでちょっと集まったときにバストアップで撮るところは、箱馬に乗ってやりまして…(映画を)もう1回観たら、もしかしたら(そのシーンがどこか)わかるかもしれないのでもう1回観てください!』

監督さんから、ふんどし協会からこの映画が推薦されている旨の報告があると侑李くんはその事実をしらなかったのかかなりウケてた( ´艸`)
たぶん“ふんどし協会”というものの存在にウケてたんだろうね(*^^*)

マスコミが入っていなかったからなのか、丸の内と比べ侑李くんは若干リラックスしてるみたいだったな♪
ふんどし話もいっぱい聞けたし楽しい舞台挨拶でした(*^^*)
スポンサーサイト
23:14  |  知念侑李  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
