スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/17(Thu)

超高速!参勤交代 初日舞台挨拶 6/21 さいたま1 ①

MOVIXさいたまにて行われた超高速!参勤交代の初日舞台挨拶の感想です。
この劇場では追加があった為、2回の舞台挨拶がありました♪
まずは本編上映後に行われた1回目の感想から。
時間は16:30~16:55

ここではスクリーンのあるステージの上ではなくステージの下(客席との間)のスペース上手側に司会の方が立つ。
「もう…早くお呼びしましょうね」と言いながらなんとなく後方へ視線をおくる司会の方…

も…もしや…
客席からの登場か!?
と思い後ろを振り向くワタシ…

するとようやく劇場への出入口(上手F列)を見るよう促す司会者。
客席からの突然の登場にざわめくヲタク。

き…き…キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
客席通路キタ━━(゚∀゚)━━!!!

場所的にど真ん中のお席だったとはいえ、通路を歩いて来る侑李くんを近くで見れるなんて感動。゚゚。(*pдq*)。゚゚。
もう興奮しすぎて入場してきた順番とかまったく覚えてナイwww

覚えているのは、とにかく笑顔がカワイクて、お手振りしてる手指がキレイで口角の上がり具合がステキだったこと…
実は丸の内でも結構近くで見れたんだけど、なんせ丸の内は照明が薄暗い感じだったから、普通に明るいこっちのほうが断然ハッキリと侑李くんが見れた(*^^*)
通路から立ち位置到着までひたすら侑李くんしか見れなかったよぉ(/∀\*)

侑李くんが立ち位置着いたとこでようやく他の出演者さんの存在を確認w

立ち位置は下手より
監 六 侑李 伊 佐 深 西 柄

マイクは一部の人しか持たされていない状態で、侑李くんは持ってませんでした。
スポンサーサイト
23:02  |  知念侑李  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
