
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07/23(Wed)

超高速!参勤交代 初日舞台挨拶 6/21 さいたま1 ④

続いても侑李くんへの質問。
誰のお尻が1番よかったか?

侑『ボクが見て誰のがよかったかですか?』
頭の中が“?”でいっぱいな感じで戸惑う侑李くん( ´艸`)
たしかにちょっと“?”な質問内容だよねw

侑『ボクが評価するんですか??』
質問に納得がいかない侑李くんwww

侑『ボクのおしりが1番じゃないですか…』
“それなら確認してやる!”と言わんばかりにいはらさんにおしりを鷲掴みされる侑李くんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
侑李くんのぷりけつ触れるなんていはらさんうらやまー。

佐「俺のも良いでしょ!?」
??(・ω・*)?? 殿はふんどしになってないじゃんって思ったら…
佐「お風呂場で見たでしょ♪」
侑『((*゚0゚)ハッ) くらのすけさんのもよかったです(テレテレ)』

どうやら宿泊先の大浴場でくらのすけさんと遭遇したそうで…
侑『緊張したんですよ~ (大浴場には)二人ぐらいかと思ったら、結構オトナの方がいたんで~』
佐「“おとな”(ふふふ)」

侑李くんの言葉の選び方ってなんかカワイイんだよね(●´艸`)
23:04  |  知念侑李  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
