
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/17(Wed)

リトラですね

今日のリトラは侑李くん出演\(^o^)/
しかもいのひかと一緒ヽ(;▽;)ノ
この組み合わせをずーっとずーっと待ってましたよワタシ٩(๑>▽<๑)۶←いのひか大好き侑李担

仲良し圭人が一緒なのももちろんうれしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ここはぜひともスタジオでいのひかに挟まれて座ってる侑李くんをみたいとこだけど…
ロケ…いったい誰が行くんでしょーか…
嫌な予感しかしませんが←
どーか…どーか…(>人<)

こんな寒空の下、しかも夜中に自担を外に出すわけにはいきませんよコレ!
きっといのひか圭人担の方もそう思っている方々がいるはず!
今日は4人みんなでスタジオにしましょうよ~と思いながらテレビの前で待機することになるかな。


久しぶりにブログにきてみたら侑李くんのお誕生日にコメントをくださった方や拍手を残してくださったが!
ありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
侑李くんのお誕生日にこのブログの存在を思い出してくださってありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

追記にジャニーズおばさんさんへお返事です♪


【More・・・】

ジャニーズおばさんさんへ(*^ω^*)

お久しぶりです♪
侑李くんのお誕生日記事にコメントを残してくださってありがとうございました(。>_<。)♡

すっかりサボリ癖がつき、放置していたこのブログを覗いてくださったこと、毎年必ずコメントをくださることがとてもうれしいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

侑李くんへのメッセージも侑李担としてはとてもありがたくて、こんなにもちゃんと侑李くんを見てくれてる人がいるんだよ!って侑李くんに伝えたいくらいでした(*´艸`)

21歳になった侑李くんの活躍が本当に楽しみです(((o(*>ω<*)o)))

eye

20:41  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
