スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/12(Mon)

Johnnys' Countdown 2014-2015 ①

|ω・` )チラリ
自分の為のメモなので今さらだけど、カウコンのことを書いておくー♪


ワタシの2014年は侑李くんを見ながら終わり、ワタシの2015年は侑李くんを見ながら始まりました╰(*´︶`*)╯♡

去年と同じ他G担ちゃんと一緒に大スキな侑李くんと同じ空間で年越し+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
マッチコンかと錯覚するような状態に陥ったりもしたけど、それでもやっぱり年越しの瞬間を侑李くんと同じ空間で過ごせたことはとってもしあわせなことだったなと思ってる✧*。

《ウィークエンダー》で登場した侑李くんはちょっと髪がボサついてて、それがめちゃくちゃカワイク見えた(*´艸`)

涼介さんの「すいーとあんさー」がコンサートバージョンのウィスパーボイスで、その瞬間“ぎゃあぁぁあ”ってなってたのはおそらくみんなJUMP担だったんだろうな(*´艸`)

メインステから侑李くんはM字の下手側を通ってバクステへ移動。←ワタシ上手側チー(´-ω-`)-ン



《カモナ》《明日エル》とっても盛り上がりましたー\(^o^)/

侑李くんの『かもなまいはーうす』のときの表情がとんでもなくイケメンさん!
カワイイ系の“かもなまいはーうす”もいいけど、イケメンバージョンもステキ!
これはホントにとってもカッコよかった(*´ω`*)

ちなみに、JUMPより前に歌ってて久々に見たセクゾンちゃんの3人は、けんと君の長い足にビビリ(←恒例w)、しょりぽんの顔の小ささにビビリ(←恒例w)、風磨君は逆サイドだったのでよく見えずに終了って感じでしたー。残念(>_<)
ってかしょりぽんおっきくなったねー!
って言っても…考えてみたら夏にバレーボール観戦に行ったとき3人を見たからそこまで久々じゃなかったかな(´∀`;)



スポンサーサイト
23:57  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
