
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/14(Wed)

Johnnys' Countdown 2014-2015 ②

タキツバさんの曲がかかると、なんとなんと体調不良で休養していた翼さんが上手側からフロートに乗って登場!(タッキーさんは下手側から)
会場全体が“うわぁ.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.”ってなって“よかったねー!”っていう空気に包まれました**.°

キンキさんが〈愛かた〉を歌い終わったときに自然と拍手が起きたんだけど、翼さんが現れたときと、キンキさんへのこの拍手には本当に感動しました(*´□`*)♡
いろんなグループのファンが集まる中、会場がひとつになった気がしたな。
今回のカウコンはいろいろと思うところはあったけれど、こんなふうに感動的な場面もあったことを忘れちゃいけないよね。


23:02  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
