
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04/15(Wed)

お誕生日おめでとう

有岡大貴クン゚.:。+゚
24歳のお誕生日おめでとうございます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

いつも明るく元気なアリオカクン☆
アリオカクンを見ているとこっちまで元気になれちゃう(*´艸`)

ヒルナンデスではおっちょこちょいだったりアワアワしたりで、かわいさ大爆発ですね~\(^o^)/
かっこよくてかわいいのに、な~んかドタバタしててアリオカクンってホントに見ていて飽きないよー(*´艸`)

これからも、JUMP1の明るいアリオカクンでいてね(*´∀`*)

アリオカクンのおっきな声がすきですよー٩(๑>ω<๑)۶


23:29  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
