スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06/05(Fri)

うるぱわに薮クン

いや~
ビックリしましたね~(*´艸`)

今日の侑李くんのうるぱわに突然の薮クン登場╰( º∀º )╯
まさか薮クンがくるとは!

今日の放送に関しては、
「今夜はほんとにほんとーに聞き逃してはいけません。きっとダブルで、ダブルで喜んでいただけると思います!」って言われてたから、ワタシなりに勝手に“ダブル”を予想してました。
ワタシの予想は

1,アルバムのリード曲解禁
2,再びいのちゃん登場

だったんだ~(*´艸`*)
でもこれ惜しいっちゃ惜しい結果じゃない?
メンバーが登場したんだもん"((∩´︶`∩))"
アルバム収録曲も流れたしね♪

まぁ、ワタシの勝手な予想はさておき…もうさ、侑李くんのときはBESTから毎回誰かしらに来てもらいましょーよヽ(●´∀`●)ノ
ふたりラジオはやっぱり聞いてて楽しかったもん♪

相手によって侑李くんの対応のしかたもちょっと違うし、いろんなメンバーとやってほしい!


いのちゃんを呼ぶのにあれだけ苦労したのに、さらっと薮クンが来たのにはちょっとウケました(o´罒`o)イヒヒ♡
いのちゃんだけはなかなか呼べない、高嶺の花状態で、他メンはさくさく来れるシステムでもおもしろいと思うので、次のお当番のときにも誰か来てくれますよーに(*´艸`)ウフフ
スポンサーサイト
01:06  |  ラジオ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
