
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/23(Sat)

不安的中

昨日無事にうちわが完成しました~(*^▽^*)
でもまだ参戦日まで日があるし、他のも作りたくなりそう


そして今日買って来たM誌6月号。
先月号で予告を読んだ時点でワタシがすでに心奪われていた6月号・・・

そう 今月のM誌には、NYCのトートバッグが付録でついてるんだよー

これがまた、思っていた以上にかわいい
ちっちゃめなバッグが好きなワタシにはもってこいな大きさだし、勇気を出して使っちゃおうかな~と・・・
でもそうなると、保存用としてもう1つ欲しくなってしまうというのがワタシのダメな性格

どおしよう(゚∀゚)

もう1つ欲しい・・・

自分の性格上絶対こうなると思ってたんだよな~
どちらかというと、今日いきなり2冊買わなかったことのほうが奇跡に近い

これはちょっと悩みます(^_^;)
付録に釣られてもう1冊買うか、それとも1つでなんとか耐えるか

人さまから見たら、「そんなんどっちでもええわいっ
って感じなんだろうけど、ワタシとしてはかなりの悩みどころ

ワタシみたいな(←一応まだ悩んでるけど買う確立高し)複数買いが多くて、なんか今月号のM誌って売り上げ良さそうだね(^_^;)
そしてこれに味をしめて、今後アイドル雑誌でも付録ブームがきそうだね~
( ̄∀ ̄;)


とりあえずこれからヤンヤン見て、見終わったらまた悩みます
もう1冊買う方向にすでにだいぶ傾いてるけどねっ



明日は広島公演
いつも同じことしか書けないけど 侑李くん明日もケガなく、侑李くん自身が楽しい
と思える時間を過ごしてね がんばって







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします





22:15  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/264-93e3ee77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
