スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/24(Sun)

ヤンヤンJUMP ~4/23~

かなり放送を楽しみにしていたヤンヤン 今回はどんな侑李くんが見れるかな~

昨日は[THE☆プレッシャー10]が2回戦ありました

まずは7とJr.で。

ミッションは“100秒チャレンジ 風船のガムテープをはがせ!”

100秒以内に風船に貼られたガムテープを割らずにはがすことができたらクリアというものでした。


1人目が指名されるとき、手を合わせてその手を斜めに顔の横に持ってきちゃってる侑李くん
なんでそんなにも1つ1つの仕草がカワイイんですか
この姿をアップで映された日にはあまりのカワイさにワタシきっと倒れると思う(^_^;)


1人目は圭人。
かなりおっかなびっくりに挑戦する圭人
ちょっとはがしてすぐに割れたーーー

そのときのゆーり・・・

“きゃっ”て感じの恐がりかた ちょっとぉ~ものすごいカワイイんですけどぉ(≧∀≦)


失敗した圭人に詰め寄る涼龍裕。

あれっ?侑李くん不参加!?と思ってたら、

侑 『先輩としてねぇちゃんと見せなきゃダメだよ
こーいうときはねぇ ホントにねぇ もう1回やらせてください


そう言って、深々土下座(´゚艸゚)∴ぷっっ
侑李くんおもしろすぎる
しかも土下座という最終手段出すの早っ


天の声からOKが出たのでもう一度圭人から!
圭人の不安そうな顔ったらない

圭人が再チャレンジしだすと、ビビッて指で耳を押さえて涼介さんに隠れるゆーり

しかも人差し指だけで押さえてるから、他の指がキレイに開いちゃってる

カ・・・力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆


黒目がちな目がめちゃくちゃカワイイ このショットめちゃめちゃカワイイよぉ(誰に叫んでるの?) ホントにとことんカワイイヒトです知念侑李


今度は耳から手を放してなぜか口を押さえだした なんで口

侑李くんを見ることに夢中になってたけど、チャレンジ中の圭人はあとちょっとで全部はがれるとこまできてる!
でも最後で割ったーーー!!

“もぉっ”て顔のゆーり

圭人の失敗により、みんなで罰ゲームのせんぶり茶

飲んだみんなが悶える中、1人オトコマエ表情の後“にぱっ”て笑う
侑李くんカワイすぎます

次はJUMPみんなで(^^)(やっぱりJUMP全員のほうが見ていてテンション上がる)
ミッションは1回でしりとりを終わらせるという“終わらせしりとり”

1人目に指名されたゆーやさん 「頭使う系はダメだなぁ」って

お題が出て、シンキングタイムの間メロディーが流れてるんだけど、そのときの侑李くんの“犬が走ってるみたいな踊り”(←うまく説明できません)がめっちゃおもしろいΣd(≧∀≦*) 侑李くんさすがっこういうときの侑李くんって地味~にやっててホントサイコーです(〃^∇^)o彡☆


ゆーやさんは無事クリアして続いた裕翔クンもOK。
そして前回失敗したいのちゃん登場


お題は“おやつ” 全く思い浮かばないご様子の伊野尾氏(-_-)
時間だけが過ぎていき、案の定(←何気に失礼な言い回し)失敗


侑 『こーいうとき知ってる?どーやるか!!(着物でも着てるかのように足回りの服を整える仕草を入れてから) もーいっかいお願いします

土下座

なにこのゆーりの役回り(ノ≧▽≦)ノぎゃはは

侑李くんといのちゃんが並んで土下座してるのが笑える
そんでもって、いのちゃんと比べたときの、こじんまりとした侑李くんのカワイイことカワイイこと



泣きの1回をやるための条件は“誰かがモノマネをやること”

慧 「やってやれって!」

大「おまえだよー!!」大ちゃん声おっきいっ 「いのちゃんやれよ」って大ちゃんの言うとーり

で、何をやるか迷ういのちゃん(迷うほどレパートリーがあるの)
そして披露されたのは光クンの指示で井●陽水さん。

伊野尾氏モノマネ披露・・・


に・・・似てねーーー(←言葉遣い)(〃^∇^)o彡☆あははははっ

完成度低っ

これ、もしかしたら出来もしないのに光クンの無茶ブリだった いのちゃん最高で~す

ワタシ的には侑李くんの苦笑いも笑えた

いのちゃんの似てないモノマネのおかげ()で再チャレンジできることに。
再びゆーやさんから。

せっかく1回目は成功したのに、ゆーやさん今回は失敗

罰ゲーム→せんぶり茶

龍 「なんもやってないのに飲むのかよ」 たしかに(≧∀≦*)


飲んだ後の侑李くん、遠い目しすぎっ おーい!(」゚_ノ゚)」ゆーりだいじょーぶー??

ストリートハンドは侑李くん不参加だし、ゴール裏で怯える姿も見れなかったのでノータッチで
でも1ヶ所究極に萌えるポイントがあったんだ
それは光クンがジャンプしながらロングシュートを決めたときのこと!
ぼんやり映るゴール裏で観戦中の侑李くん。


う・・う・・内股があぁぁぁヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

こここれはカワイイヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノカワイイカワイイカワイイ(←えんどれす)


女子でもあんなカワイイ座り方しないっつーの

膝はくっついてるんだけど、足下は開いてて、その足が見事な“ハの字”を描いているぅぅ(≧∀≦)

めちゃくちゃカワイイ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

見逃さなくてヨカッタぁ ○┼< カワイすぎた為気絶・・・



ライブは《アイシテル》

♪「まるごと愛を愛を~」

での侑李くんのあの片足立ちポーズを目の前で見れた番協の方がうらやましすぎる

パターン的にファンの前で変顔してたのでは・・・

ゆーやさんとペアになるとこは相変わらず身長差にきゅんきゅん

侑李くんがゆーやさんを見上げる感じがサイコー


最後全員でつないだ手を放してからの

♪ 「育ててこう」

のとこ、知念さんは

『思うまま』

って歌ってる 見逃しませんでしたよ~


間違えたと気付いて顔を横に背けちゃうトコ、カワユ


結局今回も30分でどんだけ「カワイイ」と叫んだことか(^_^;)(途中気絶してるし)
この番組、ずっとずっと続いて欲しいなぁ


今頃、広島でライブ中だね
侑李くん楽しんでるかな・・・



追記に拍手コメをくださったみうさんへ、お返事を書かせていただきました






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします




【More・・・】



みうさんへ

見ましたよ~ヤンヤン
いのちねの土下座はヨカッタですよね ワタシもあの場面はかなり萌えました(*^▽^*)

実はワタシも、横アリは“シュウマイ”だと思ってたんですが、あの2人の場合、そんな単純ではナイかもしれないですね~ 何になるか楽しみです と期待してたら、何も無かったりして

では、お互い横アリ楽しみましょーね

eye



スポンサーサイト
15:29  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/265-afcdb6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
