スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/27(Wed)

こんな日は…

今日は職場の飲み会でした
(-_-)

ワタシ職場の方たちのことは好きなんだけど、仕事仲間とごはんを食べに行ったりするのはあんまり得意じゃないんだよね(^_^;)


結局仕事の話しになっちゃうしさ…

職場にジャニヲタいないしさ…(←これ意外とキツイよ~)


だったら行かなきゃいいじゃんって思われるかもしれないけど、なかなかそういうわけにもいかず
(;_;)


とりあえず、おいしいごはんを食べてきたのでお腹のほうは満足したけど、心が満足してないので、これからおもいっきりヲタタイムを過ごしまーす
\(≧∇≦)/


コンサートDVDを見ようと思うんだけど、何にしよっかな♪


気分がすぐれないときはやっぱり、見た目も歌声も侑李くんが天使だった(今ももちろん天使だけど!)デビューコンかな(^^)


ではこれから心の疲れを侑李くんに癒してもらってきます(^-^)v

でも明日も仕事だから早く寝なきゃ( ̄∀ ̄)






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
23:15  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/268-1a49d9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
