
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/01(Sun)

ヤンヤンJUMP ~4/30~ ②

昨日はちょっとだけヤンヤンライブの感想を書いたので、今日はその続きの感想です。

1回目の放送を見た限り、侑李くんがいまいち得意ではなさそうだったストリートハンド
今回は対戦相手を迎えてのゲームでした(^^)
Jr.を含んだヤンヤンチームメンバーが6人ずつ前後2列に並んで、対戦相手の登場を待っているんだけど・・・

侑李くんのポジション→後列


2軍ってこと・・・・・(?_?)
違うよね? 違うよね ただ単に、今回出場するチームが前に並んでるってことだよね??
・・・不安・・・(;一_一) どうやら、この番組の“スポーツ”のコーナーはストリートハンドがメインになってくるっぽいから、このままでは侑李くんの活躍場面が見られない危険性がアル
どうかどうか、侑李くん本来の器用さを活かしてコツをつかみ、今後活躍できますよーに


試合は芸人さんチームVS涼光所属ヤンヤンチーム

今回も侑李くんの姿を見れるチャンスは後ろに映り込むであろう実況席が映ったときのみ

数少ないチャンスのうちの1回は、涼介さんが放ったシュートがスカイプレーではなかったと芸人さんチームが抗議したとき!

芸人 「NO スカイ!」

ヤンヤン 「YES スカイ!!」

芸人さんたちのリアクションのまねっこして、指差ししながら声を合わせるヤンヤンチーム
すっごいおもしろかったのに、“もう言い終わった”と言わんばかりに、ちゃっちゃと座ろうとする侑李くん 余韻も何もあったもんじゃないトコがみょーにおもしろかった

侑李くん不参加なので試合の様子はスルーで(^_^;)))

結果・・・ヤンヤンチームまさかの敗北

またまた土下座で再試合決定。ってことで、来週もやるみたいですね~。
土下座やりすぎー こういうのって、たまにやるからおもしろいんじゃないのぉ?(あれっ?違う??)


[リズムバトル! 終わらせ★しりとり]

今回はJUMPチームvsJr.(B.I)チームの対戦型

侑涼宏vs健風優(Jr.は慎ちゃんとB.Iしか顔と名前が一致しないワタシ)

JUMPチームこの3人が並ぶと薮クンおっきい
おこちゃま2人と保護者薮クンって感じでかわいいです(*^▽^*)

まず先鋒で侑李くんが登場 ゆーやさんが言うところの“頭使う系”。頭の回転が早い侑李くんはこういうの得意だから、かなり期待できた

向き合った対戦相手の高地君を見つめながらノリノリでリズムをとる侑李くん
楽しそうでカワイイ 侑李くんって、どんな曲でもメロディーが流れるとついつい体が動いちゃうんだね 自由にしていてOKなときに、音楽が流れてて侑李くんがじっとしてるトコってほとんど見ない気がする(^^)

最初はカワイクノッてたけど、だんだん悪ノリしはじめ、しまいには沖縄的(それとも阿波踊り?)な舞いが
( ̄m ̄〃)ぷぷっ かおかお顔ー おもしろすぎるから、真顔ヤメテって~


お題 「スミレ」  侑 『レイン』


ゆーりのどや顔でたーーヾ(´ー`*)ノ



お題 「ドミノ」

視線を上に上げ、ちょい考え中
ヽ( ゚∀゚)ノまつげ長ーい! こんなカワイイ顔を真正面で見ているであろう高地君・・・交代お願いします
ワタシが高地くんへ交代を懇願している間()に侑李くんは答えが浮かんだようで、

侑 『のれん!』

オっトコマエ~(≧∀≦)

この対戦はオトコマエでカワイイ(←わかったわかった)侑李くんが見事勝利

Jr.チームの中堅は風磨君。


耳に手を当ててお題を聞く侑李くん もうっ すべての仕草がカワイイやつめ

お題 「ケニア」

ちょっと焦った感じの表情 ハラハラはするけど、困った表情すればするほど見ているこっちはきゅんきゅんくるね~

侑 『アイロン』

おぉ~(^o^) さすが侑李くん 
ちょっと悩んでたくせに、“すぐに思いついてましたけど!?”みたいな表情がイイ

お題 「ラッパ」

侑 『ぱ? パルテノン神殿』

単なる“どや顔”ではナイ“どやどや顔!”(←)とでも言いましょーか(^_^;)
とにかく、“やってやった”感がものすごい
簡単な答えは言いたくないんだろーねー
ヒネリを入れたがるね~
でも、ワタシはそんな“一筋縄ではいかない”感じが、侑李のスキなトコの1つ


涼 「ナニソレ? 何しんでん?」

(え゚∀゚え)ノ ちょちょっと
涼介さーん 本気で言ってる
冗談だと信じたいよワタシは


ヒネクレ者・・じゃなかった() “一筋縄ではいかないオトコ”知念侑李はこの対戦も無事勝利
ゆーりー このまま1人で勝ち抜いちゃえーー

大将は健人君。


天の声 「知念くん強いですね~」

侑 『や あのぉ やっぱりジャニーズ厳しいっていうのを教えてあげますよ!』

そう断言する“七三オトコ知念侑李”

だってホントに七三分けだったんだもん


お題 「ピザ」

侑 『ざ?ざ!? (ニヤケ顔) ・・・・・』


侑李くんのこの顔はダメなときだよね~
案の定、敗北
ジャニーズの厳しさ教えるんじゃなかったんかいっ


JUMPチームの中堅は涼介さん。

自分の役目が終わってさらにノリノリのゆーり 自由だわ~

キレイに薮クンと踊りが合ってるのが笑える

涼介さんはあっさり敗れて大将薮クン登場!

お題 「ブドウ」

薮 「お?」 (←この時点ですでにテンパってるよね)
時間ギリギリで飛び出した答えは 「ウコン」


(〃^∇^)o彡☆あははははっ 渋い!21歳でウコンが出てきちゃうって
もしかして日頃そうとうお酒飲んでて、お世話になってるとか?


これはなかなか好試合

しかしお題 「こうじ」で、薮クンがピンチに!

答えられない薮クンに侑李くんが“時間”と答えさせる為、“時間がナイ”という今の状況を伝えるべく『ナイよナイよ』とアシストするも薮クン気付かずタイムアップ


ガックリうなだれる侑李くん

JUMPチームの罰ゲーム決定

天の声 「罰ゲームはなんと・・・3人でアント●オ猪●のモノマネをしてもらいまーす」


天の声の発表が終わる前に、くい気味に“よっしゃきたー!!”って感じにすでにしゃくれてるゆーり

これって日常すぎてゆーりにとっては、もはや罰でも何でもナイ


モノマネ入った状態で薮クンを見上げながら、いつスタートするのか落ち着きなくアワアワ


侑涼宏 「元気があれば何でもできる!
1・2・3・だぁー


侑李くんなんて本気だから、平気でぶちゃいく顔披露してんのに()、こんなときまで可愛くしちゃって涼介さんズルイぞっ(^^)

とはいえ、もちろん猪●でもカワイイ侑李くんなのです
来週も楽しみっ



来週と言えば、明日からの7ラジオは侑裕ペアだそうで
久々の侑李くんで楽しみは楽しみなんだけど、ついラジオって忘れそうになっちゃうんだよね~(^_^;)
アラームの準備しておこ~






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします








22:59  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/272-5e18fcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
