スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/02(Mon)

7ラジオ ~5/2~

今日はショッピング三昧の1日を過ごしてました~
と言っても、見るのがメインでほとんど買ってナイんだけどね

ワタシのお気に入りのショッピングスポットへ行くときに、横アリの前を通るんだけど(車でーす)、外にはすでに明日からのコンサートに向けてグッズ売り場のテントの準備がされていました
もしかしたら、中ではリハーサルとかやってるのかしら? ってちょっと思ったんだけど、考えてみたら今日は平日。侑李くんたちは学校だね ワタシが行きに通ったのはお昼頃だから、少なくとも7はいなかっただろうね~
買い物が終わって、帰りに通ったときには中にいたのかな 

もしかしたらJUMPメンバーがいるのかも・・・とか思うと、すーっと一瞬横を通るだけなのにドキドキしちゃう
運転中だからこのドキドキは危険 運転に集中できなくなってしまって危ないわ~

コンサート前にあの道を通るのは控えたほうがイイかも(^_^;)
ヘタしたら事故に繋がるよ


では、久々に侑李くんが登場した7ラジオの感想です

元々侑李くんって早口だけど、ラジオだとその速度が更に増してる気がする(^_^;)
今回は裕翔クンとだからそうでもないけど、涼介さんとか圭人みたいにわりとおっとりした話し方のコと一緒のときなんて、すんごく早口に思えるんだよね~ 早口過ぎて空回りしちゃってるときあるし(-_-;)
でもそういうところもおもしろくってスキ


オープニングトークは明日からの横アリの話題。

侑 『まぁ今回のコンサート・・・アレですからね・・・』

アレって何よ?? そこをちゃんと教えてよ


侑 『あまりセットとか・・・に・・こだわらず、自分たちで走り回ろうと!みんなと触れ合おうというコンサートということで!! まぁ・・・まぁあのぉ長●選手(サッカーA代表)くらい走ろうかなというのがボクありますけどね』

裕 「お~ ぜひそこにね期待したいですよね!」

侑 『見えないぐらい速いかもしんない』

裕 「それはないと思いますね!」

裕翔クンバッサリ
若干たどたどしいしゃべりだったけど 侑李くんが伝えようとしてくれたことはわかりました(^^)
節電コンだもんね そんな厳しい状況の中でもがんばってくれるJUMPクンたちには本当に感謝です
侑李くんも長●選手ばりに走ってくれるみたいなので、期待してま~す\(^o^)/


今日は月曜日なので、Hey!Say!レター。
裕翔クンへの質問で、ドラムについてのことだったんだけど、裕翔クンが一生懸命答えているときに、

『そうなんだよね! うん そうそうそう!!』

って侑李くんが合いの手(?)入れてくるのがすっごい笑えたー(≧∀≦)
侑李くんが、ぐいぐい入ってくるからさすがの裕翔クンも

裕 「何わかったような口きいてんの?」

とツッコミΣd(≧∀≦*)

それでもお構いナシに説明しだすドラムど素人ゆーり

侑 『みんなあんま知らないと思いますけど、そうなんですよね! (省略)まぁドラム的に言ったらそうなんですけどぉ』

侑李くんの説明は意外にも間違っていないらしく

裕 「さすがっすねぇ」

ここでまさかの カ・・・カニぞう

侑 『さすがなんですよボク(^∀^)』

裕 「結構合ってるんだけどね・・・

侑 『そうよく後ろで見てるからね

裕 「知念結構俺のそばで見てくれてるんだよね。 天使のようにね。 見守ってくれてんですよ。」

侑 『そうなんですよ(^∀^)』


へぇ~侑李くんは裕翔クンのドラム練習風景を見たりしてるんだね(^^)
本当に天使のように静かに見守っているかどうかは不明だけど(一歩間違えれば邪魔をしている状況になっている気がしてならない) 楽器に興味あるのかなぁ??

TENコンDVDには少し入っていたけど、リハーサル風景とかってすごく興味深い
なにかの機会にまた見せてくれるといいな(^^)
そうすれば裕翔クンを見守る侑李くんが天使か小悪魔か確認できるしね~



明日からの横アリ3日間。
侑李くんがんばってね
ちゃんとファンに見えるくらいの速さで走ってね
ワタシが大スキな侑李くんに逢えるのはあさって・・・
待ち遠しい






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします






スポンサーサイト
23:43  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/273-1ce1be11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
