スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/08(Sun)

ちょっとだけOVER

取材の入った横アリ5日2部の様子が6日のWSでいくつか見れたので、ちょっとだけその感想です(^^)


CD発売が決定した新曲《OVER》
横アリで初めてこの曲を見たときダンスがかっこよかったので、正面から見たいなって思ったんだけど(センステ横から見たので)、この日のWSで《OVER》を歌っているトコが映りましたー
ちらっとだったけど、やっぱりかっこよかった~\(^o^)/
PVが早く見たい


5日は涼介さんのお誕生日のお祝いをしたんですね
この日一緒にお祝いができた涼介さん担の方たちはよかったですね
侑李くんのお誕生日の頃はコンサート時期じゃないから、
こういうのってすっごく憧れちゃう(≧∀≦)

会場のファンに向けて“チュー”をしろと促されてる涼介さんに対して、
自分のほっぺをつんつん指差して、“ちゅうしてアピール”してる侑李くんがめちゃくちゃカワイイ
残念ながら涼介さんのチューはGETできなかった侑李くん
ワタシだったらアピールされなくっても、いつでも侑李くんのカワイイほっぺに
(●´・з・●)-☆ちゅうしちゃうのになぁ~


WSでは少ししか見れなかったけど、来週のヤンヤンで《OVER》歌うみたいだね~(*^▽^*)
楽しみっ 



侑李くん福岡2公演お疲れさま(^^)



追記に拍手コメをくださったみうさんへ、お返事を書かせていただきました






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします





【More・・・】

みうさんへ


そうでしたかせっかくの良席がそれでは台無しでしたね
本当にそういうのには困ったもんです

あらっ 貴公子サマは副担からの昇格だったんですね
何かきっかけがあったんですか?? よかったら今度教えてくださいね その当時の担当サマのこととか

みうさんすごい目標立ててらしたんですね びっくりしましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

お互い希望のチケが無事取れますように・・・


eye


スポンサーサイト
21:07  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/278-0341ab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
