
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/07(Sat)

Newシングル&SUMMARY2011

発表からだいぶ日にち経っていますが、うれしいお知らせなので、一応書いておきます(^^)


JUMPのみんな シングル発売決定おめでとー\(^o^)/


7枚目となるシングル タイトルは

《OVER》


ワタシも横アリで聴くことができたけど、《ありがとう》に引き続き、かっこいい系の曲だよね
センステ横の位置からだったので、正面から見たわけではナイけど、ダンスもかっこよかった

10人の息の合ったダンスが大好きなので、これはPVも楽しみですね~

発売日は2011年6月29日(水)
待ち遠しーーー(≧∀≦)


カップリングは

《愛 ing ―アイシテル―》

《Screw》 Hey!Say!BEST

《ユー・ガッタ・モール》Hey!Say!7


おぉぉー 3曲も 贅沢~(ノ≧▽≦)ノやった~

あとは、すでにNYCで一度被害を被った()“先着購入特典”というヲタ魂をくすぐる販売戦略ではナイことを祈るばかり・・・ぶうぶう言って、悔しいと思いながらも結局まんまと事務所サマの思うツボな買い方しちゃうことになるんだもん(^_^;)
((((;゚;Д;゚;)))) コ・・・コワイよぅ

“おかしなお知らせ”(購入特典とかのね)が届かないかとビクつきながら、発売日を待ちたいと思います (←お願いだから!せっかくの幸せな気分をブチ壊さないでよ~事務所サマ~)




そしてもう1つうれしいお知らせは・・・

[SUMMARY 2011]


日程は2011年8月7日(日)~9月11日(日)

全45公演で8/12・19・26(金)と9/1(木)は休演日になるとのこと。

会場は東京ドームシティホール(旧JCBホール)


今年は7・8月じゃないんだね(^^)(学生チームの関係??)
どんな感じになるんだろう
すっごく楽しみだけど、まずはチケが取れることをかなり真剣に祈らなければ(>_<) (←今回の横アリ全滅をかなり引きずってるヒト)

SUMMARYに関する幸せのお手紙は6月上旬に届くようなので、
きっと今回も淡白であろう()侑李くんからのメッセージを楽しみに待ちましょー\(^o^)/


昨日コメをくださったみうさん! ありがとうございました
お返事は次の記事で書かせていただきますね






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします











17:27  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/279-883941df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
