
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/09(Mon)

名古屋チケ到着

本日無事ワタシにも名古屋のチケが届きました~\(^o^)/

チケを見ると、ちょっと大袈裟かもしれないけど “侑李くんに逢えるんだなぁ”って改めて幸せを感じることができますね
横アリではなかなかちゃんと侑李くんの姿が見れなかったので



月末が待ち遠しいのと同時に、今回“初名古屋”なので、かなりどきどきしてます
実はワタシ名古屋には一度も行った事がナイので、まずちゃんとガイシにたどり着けるのかどうか
不安・・・(^_^;)
しかも1人で行くという・・・(-_-;)
でもまぁ、侑李くんに逢うためと思えばなんとでもなるでしょー(←こんな能天気で大丈夫か??)
名古屋っていろいろおいしそうな物ありそうだし、何食べよっかな~(←こんなんでホントに大丈夫か??)
とりあえず下調べはしておこっ

ワタシの名古屋への想いはひとまず置いといて、今日はお誕生日を迎えたメンバーがいますね~


山田涼介クン 18歳のお誕生日おめでとう

涼介さんといえば侑李くんにとって、一緒に過ごす時間が最も長い人。
JUMPの活動もNYCの活動も学校も・・・
侑李くんと涼介さんって、ファンの前ではラブラブでいちゃいちゃしてる感じだけど、実際のところはどうなのかな?ってワタシは勝手にちょっと疑問に思っている時期がありまして(^_^;)

でも学校の席が前後だという2人は、どうやら授業中も侑李くんが涼介さんに対してちょっかいを出しているとか・・・
NYCでNYに行ったときも、3人で同じ部屋で過ごしたとか・・・
そういう話を聞くと、「な~んだやっぱり普段も仲良いんだ」ってホッとしたりして

あまりにも一緒にいる時間が長いから、ちょっと心配に思うこともあったけど、あの2人は大丈夫みたいですね(^^)

お互い“カチンとくるときがある”とかって、時々雑誌でぶっちゃけてるけど、隠さず言っちゃってるんだから平気ってことだよね

涼介さん!いつまでも侑李くんにとって、“大切な仲間で良きライバル”な存在でいてくださいね(^^)
そして自分からいくのは平気なクセに、涼介さんから抱きつかれたりすると、ちょっと戸惑う侑李くんがやたらとカワイイので、たまには涼介さんのほうから攻めて侑李くんを困らせてやってください


いつでもキラキラアイドルな涼介さん
ステキな18歳を過ごしてください\(^o^)/






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします






22:10  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/280-7a24af05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
