
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/09(Mon)

7ラジオ ~5/9~

珍しく1日に2回の更新で~す(≧∀≦) しかも短時間に2回

今日の7ラジオで侑李くんと裕翔クンから涼介さんのお誕生日の話題が出たのでそこの部分だけ書いておきま~す(^^)


裕 「5月9日!ということで今日は・・・山ちゃんの・・・
誕生日でーす

侑 『そっちかぁ(≧∀≦)』

裕 「そっちしかなーい!!」

侑 『そっちかぁ』


裕翔クンの言う通り!そっちしかないだろ~


侑 『まぁ誕生日ですよ~山ちゃん・・・えぇ・・・・・おめでとー・・・うふふふふ』


変な間を持たせつつお祝いコメを言った侑李くん
今日はちゃんとお祝いメール送ったり、直接おめでとって伝えたりしたのかしら??

そういえば侑李くんは何年か前、涼介さん&大ちゃんから誕生日にバッグをプレゼントしてもらったとか言ってたよね!
今年の涼介さんのお誕生日には何かプレゼントを選んだりしたのかなぁ??
もしメンバーからプレゼントがあったなら、涼介さんにはぜひコンサートMCとかで報告してもらいたい
涼介さ~んどんなお誕生日を過ごしたか、教えてくださいね~






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします




22:45  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/282-9131d434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
