
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/12(Thu)

MISS 6月号 ①

買っただけでまだ読んでいなかったMISSをさっきようやく読みました(^_^;)

カラーになってからのこの連載・・・
非常にイイです
白シャツ+デニム+裸足
というこのフォトには今回の侑李くんに限らず、どのメンバーでも見た瞬間必ず
「うっひゃー(≧∀≦)」
って思っちゃう

シンプルな衣装にもグッとくるけど、決め手はやっぱり“裸足”だね
今回の侑李くんの足にもワタシは色気を感じちゃいますΣd(≧∀≦*)

盛りすぎてない髪とちょいタレ目。そしてワタシの大スキなきゅっと上がった口角

完璧だあぁぁ(ノ≧▽≦)ノ
オトコマエ表情が完璧すぎます知念さんっ

MISSさん完璧ショットをありがとうございます

インタビュー内容のほうも、興味深いことがいろいろと・・・

侑 『JUMPのコンサートは、来ていただいた方すべてに元気になってもらえると思います。 僕自身も、お客さんの近くで盛り上がるのはとてもうれしいんです』


その通り 少なくともワタシは、いつもJUMPのコンサートで本当に元気をもらってます それも、行ったあとはもちろんのこと、コンサートに行く前から\(^o^)/
コンサートに行けるって思うだけで、何事もがんばれちゃうもん だから元気をくれる侑李くんとJUMPには心から感謝してます
そしてファンであるワタシにとってうれしいのは、侑李くん自身もうれしいと感じてくれているということ(^^)
お客さんであるファンを楽しませてくれるのはうれしいんだけど、ワタシは常々コンサートのときに“侑李くん自身に楽しんで欲しい”と願っているので、この言葉が聞けた事はかなりうれしかった


侑 『(略)今回のコンサートでも、積極的にMCの時間を“散らかして”います(笑) メンバーは困るって言っているし、お客さんもポカーンとした顔をしていることもあるけど、これからもっといろいろな話ができるように話術を磨けたらいいですね!』

あはは ワタシが今回入った公演はわりとおとなしめだったけど、冬コンのときは確かに“散らかして”たね~Σd(≧∀≦*)
メンバーに「困る」って言われちゃってんだ
でもワタシは断然“しっちゃかめっちゃか”にしちゃう侑李くんのほうがスキ
会場を“しーーん”とさせちゃったときなんて、「やってくれたよゆーり」って逆におもしろくなっちゃうもん

なんせ今年の侑李くんの目標は“目指せザキ●マ!”だもんね
今後もMC期待してまーす

それから、歌もがんばりたいと言っているようなのでこちらも期待してますね(^^)
デビュー当時はまさに“天使の歌声”だった侑李くん
声変わりを機に、「ちょっと歌声がぐらぐらとして定まってない?」と感じた時期があったけど、今ではまた伸びやかな歌声が戻ってきたよねー
ワタシは侑李くんの、“変にアレンジしたりしない、はっきりとした歌い方”がスキなので、これからもっともっとステキな歌を聴かせて欲しいな




なんだかとっても中途半端ですが、今日はここまでにしておきます(^_^;)
続きは明日ということで・・・
今、無性にSUMMARY2010のDVDが見たいんです
正確には、SUMMARYのフライングが見たくて見たくてしょーがない
なのでちょっと見て来ます(こらーブログをほっぽらかすなー)


追記に拍手コメをくださったみうさんへ、お返事を書かせていただきました






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします





【More・・・】



みうさんへ

みうさんの貴重な休憩時間にこんなくだらないブログ読ませてしまってなんだかスミマセン

そっか~。ちっちゃい時を知っているから、成長がうれしいようなちょっと淋しいような、複雑な気持ちになってしまうんですね。
でもみうさんの担当サマは、今でも充分“少年の心”を持っていると思いますよ~(*^▽^*) 侑李とのダンスを見てもそう感じます(あれっ?なんか意味違うか)
担当サマならきっとこれからも大丈夫ですよ・・・(^^)


eye



23:38  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/285-b615d8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
