
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/13(Fri)

MISS 6月号 ②

急にSUMMARYのフライングを見たくなった昨日・・・
見だしてしまえばフライングだけで終われるはずもなく、結局最後まで全部見て感動
しかもその後、お気に入り部分を何度もリピったりしてたから本日寝不足です


ではではSUMMARYのDVDを見たいがために昨日中途半端に終わらせたMISSの感想の続きです(^^)


今後の目標は、一曲全部自分で歌を作ることとNYCでいろいろな活動をしたいという侑李くん。
やってみたいことがたくさんあるんだね~ 現状で満足してはいけないって思うなんて、なんてカッコイイんでしょ

侑 『高校を卒業したら、もっと仕事のことを考えていきたいです』

自分が高校3年のとき一体何を考えていたんだろうと思い返すと・・・・・
情けなくなるそしてあまりにも遠すぎる記憶
っていうよりこんな歳して今現在も侑李くんのほうがワタシよりよっぽどしっかりしているというね・・・(-_-;)
     ↑
こんなんがアナタのファンでごめんね


侑李くんの偉いところは、仕事で休むことなくきちんと学校に通わせてくれているという事務所サマに感謝をしているってとこ!
その代わり、きっと休日や放課後とか返上で働いているんだろうけど、やっぱり“普通の高校生”の時間があるのはとっても素晴らしいことだよね(^^)
特に侑李くんからはよく学校の話題がでてくるから、ちゃんと充実しているみたいだし
残りの高校生活も楽しんで欲しいな


そして侑李くん自身が撮影した“お気に入り”は・・・
中1のときに美術の授業で作ったという手のオブジェ。
その手の色が・・・・・緑・・・
なんかちょっと不思議な空気が漂ってます
その不思議な手が持っているのは仮面。

侑 『仮面は高校でダンスをしたときに使ったもの』

この仮面ってたしか・・・・・
侑李くんが1年生のときに文化祭だかなんだかで、涼介さんや大ちゃんと一緒に踊ったときの物では??
涼介さんが何かの雑誌で、これと同じような仮面の写真を載せて、“一緒に踊った友だちの分も自分がデザイン(色づけ?)した”って言ってた気がする。

うぅ~(>_<) この仮面を着けてプライベートで踊る侑李くん! カッコよかったんだろうなぁ~


最後に[尊敬するジャニーズの先輩]の項目。
侑李くんの答えはもちろん

侑 『嵐の大野智くんです!』

憧れの人が全くブレナーイ 一途でイイですね~

侑 『初めてコンサートで大野くんのソロを見たとき“こんなに人は踊れるものなのか!?”と驚きました。テレビのほんわかしたイメージと、ダンスしているときのクールさ、そのギャップにもやられました。いつか同じステージで一緒に踊って歌えたらいいですね。』

侑李くんの大野くんへの想いに比べたら、全く比になりませんが ワタシも大野君が好きなんです(^^)
ワタシもあの歌声とダンスが好き
“知念侑李”という存在を知る前からワタシは大野君が好きだったんだけど、(と言っても、コンサートDVDを見たり、曲を聴いたりするぐらいで、実際にライブに行ったこともないというそんなレベルなんですが)“侑李くん”がワタシの王子サマとなってから、その王子サマが大野君に憧れているというのを知ったときは、かなり驚いた(^_^;)
侑李くんと“好きな人のタイプが似ている”ってこと??
なんだかちょっと変な共通点だけど、侑李くんの憧れの人が大野君でよかった(*^▽^*)
だって、例えば侑李くんの憧れの人がワタシの苦手なタイプの人だったら、侑李くんの気持ちを全く理解できないという状況になるわけでしょ(^_^;)

でも幸せなことに、ワタシ自身も大野君が好きなので侑李くんが憧れるポイントに共感できる!!
これは結構うれしいことだったりします

だから、侑李くんの“同じステージで一緒に踊って歌いたい”という希望が叶うときは、できたらその瞬間を実際にその場で見たいなって思っちゃう

嵐の曲の中のワタシ的不動のNO.1大好きソングの《冬のニオイ》なんて2人で歌ってくれたりしたらもう卒倒
○┼<
でも侑李くんと大野君で歌うなら《イチオクノホシ》とかでもイイかも~
あーでもでも、《シルバーリング》も捨てがたい(≧∀≦)
あっ! 2人のダンスも見たいからもっと“踊る系”の曲もイイかぁ(←もういいって)

ここまで勝手に盛り上がっておいて今更なんだけど、素朴な疑問

そもそも侑李くんは大野君と同じステージでちゃんとパフォーマンスができるのだろうか・・・?
去年の紅白の舞台裏映像とか見ても、大野君の前で侑李くんは完全な“恋する女子”だった
大好きな人が目の前にいるのに、緊張しちゃってちゃんと見れないみたいな感じで、だいぶモジモジしちゃってたよね~(^_^;)
まぁ、その姿がまためちゃくちゃカワイカッタんだけどさっ

いつの日か、侑李くんの夢が叶うときが訪れますように






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします




22:22  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/286-401600b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
