
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/19(Thu)

7ラジオ ~5/17~

おとといはオープニングトークのときに、裕翔クンの相槌が「Hey!Hey! Really? Wao!」って感じでかなり欧米人的なリアクション

これってもしやST(英会話教室)の取材後の収録だった?? 

派手にリアクションをとってくれる裕翔クンに対する侑李くんの反応は・・・・・


・・・・・ナシ・・・・・


見事なまでのスルー
ちゃんと拾ってあげってってばー(>_<)
侑李くんは何一つ触れないんだよ
冷たいヤツめ
侑李くんのおかげで裕翔クンのがんばりは無駄となりました~
かわいそうな裕翔クン・・・相手が小悪魔ゆーりだから、しょーがないと諦めてくだしゃい


そしてトークテーマは“一発変換”
携帯で自分の名前を打つときに一発で変換できないという2人。

「翔」の字が“と”って打っても出ないと話す裕翔クンに侑李くんが

侑 『ボクも一緒。“ゆうり”ってやると絶対に出てこない

裕 「“李”が違う??」

侑 『“侑”がね、まずねぇ、個人で探さないとナイっ! 個人じゃないな 個別に探さないとナイっ!!』


ここで“きゅんきゅんポイント
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

それは
侑李くんが自分自身の名前を言ったとき(≧▽≦)

侑李くんが“ゆうり”って言った瞬間、どういうわけか
力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━
って思っちゃった

この日のオープニングでももちろん『知念侑李です』って言ってるし、侑李くんが自分の名前を言う機会なんてしょっちゅうあるんだけど、昨日のはいつもとちょっと違った
うまく伝えられないんだけど、侑李くんが強調して言おうとしてたからなのか、とにかくカワイク聞こえちゃって、きゅんきゅん

有名人の方の名前は一発で出てくるから、侑李くんも裕翔クンも自分の名前が一発で出ないかと試したことがあるらしい

試してみるなんて、なんかカワイイね
でも残念ながら出なかったという2人。

侑 『一発で出るというのが目標でね、ここまでやってきたんですから・・・』

裕 「そうですね・・・・・!?それ目標だったんだ!ごめん今スルーしそうになった

裕翔クンやさしいー(≧▽≦)
侑李くんなんて完全に、そして平気でスルーしてんのに(^_^;)

裕翔クンに無事にボケを拾ってもらえた侑李くんはご機嫌でHey!Say!ワーズのコーナーへ。

侑 『じゃあね、まずはね、あのぉ“きゅんてぃー”に言ってもらいましょう “萌え萌えきゅんてぃー”
(^∀^)』

どーやら、前に侑裕ペアでワーズをやったときの“萌え萌えきゅんてぃー”が学校で流行っているらしい

裕 「それ学校で流行っちゃってるんですよ!」

侑 『いいじゃん!!』

ちょっと困ってる感じの裕翔クンに対して“いいじゃん”って(*^m^)o==3プッ
他人事みたいに言ってるけど、“萌え萌えきゅんてぃー”の言いだしっぺは侑李 アナタなんだからねー 裕翔クンもなかなか小悪魔ゆーりに振り回されてるよね~


昨日の小悪魔ゆーりのセリフは“ラブリー系な感じで”というリクエスト。
“かわいく”と言われた侑李くんは早速実践・・・

侑 『かわいくでぇす がんばりまぁす


カワイすぎる ○|_| ̄

侑 『じゃぁいきまぁす(これもカワイイ声)』

どこまでカワイイんじゃーー知念侑李よヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
それでここまでカワイイ声だしといて、いざセリフとなったら・・・

侑 『ねえ! 知ってる? ボクが好きなのは、この世で、君1人なんだよ』

オトコマエの声ではないかーーー
ズルイズルイぃぃ~(>_<)
練習どこいっちゃったのさ(≧∀≦)
ワタシはてっきりかわいい系でいくんだと思ってたよぅ

このギャップにまたまたきゅんきゅんきゅーん
侑李くんのカワイイ声とオトコマエの声の切り換えにドキドキしたわ~
この日は“声”にかなりきゅんきゅんしてたけど、もしこのセリフを自分に言ってもらえたらって冷静に考えたら・・・・・

ぐっは~(ノ≧▽≦)ノ~~~~
きゃーきゃーきゃー
これは考えちゃいけないパターンだね
いろいろ妄想突っ走って、その結果勝手にぶっ倒れる危険性がるので止めておきま~す


追記に拍手コメをくださったみうさんへ、お返事を書かせていただきました






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします





【More・・・】



みうさんへ

ただいまです(^^)
はいっ 侑李くんの声を聞いたら、侑李くんのいる日本にワタシもいるんだな~って思いました

少クラネタ、教えてくださってありがとうございました(≧∀≦)
いのちゃんがなぜ中途半端に終わらせちゃったのか非常に気になります・・・どうせなら最後までぎゅぎゅーっと・・・(ただの願望)
オンエアを楽しみにしておきます
侑李くんのことも楽しみです


そうですか・・・今回フォトのほうはいのちねのらぶらぶがナイんですか
前回イイのがあったので、“もしかしたら今回も”とちょっと期待してたのに残念です
“いのワカメ”の為に、みうさんの代わりにワタシがマジック持って行きましょーか??
ってウソですウソです ごめんなさーい(←あっ!逃げた!!)

eye


00:10  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/292-03516e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
