スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/20(Fri)

ヤンヤンJUMP ~5/14~

遅くなっちゃったけど、先週のヤンヤンで歌った《OVER》の感想を・・・

せっかくのテレビ初披露だったのに、高3トリオ+やぶひかの5人しかいなかったのがちょっと残念
やっぱり10人揃って歌うときまで見ないで我慢するべきだったか・・・
前回の《ありがとう》の初披露のときは、BESTがYじゃんで歌ったんだよね。
でもワタシそのときは、侑李くんが“ダンスに注目して欲しい”みたいなこと言ってたから、全員が揃って歌う番組まで見ないでおこうって決めて、Yじゃんのライブ見ないで我慢したんだよね(^_^;)
その結果、10人で揃って歌う姿を最初に見てかなり“よかった”
だから、今回もそうしようかなってちょっと考えたんだけど、コンサートで一度見ているわけだし、5人でもいいかな~と思って見ちゃったの

普段は“10人って大所帯だよな~”なんて思うけど、BESTと7に分かれて歌うのとは訳が違うから、5人で歌う姿を見たら“少なっ”って感じた 
やっぱりHey!Say!JUMPは10人揃ってないとね

なんだか、うだうだと前置きが長くなりましたが、本題へ・・・

イントロで電話を取る振り。
うつむいてる侑李くんの美しいこと
絵になるわ~
イントロからいきなりキレイな侑李くんにドキドキです


そしてそして、“腕捲り”と“ボタンを外した胸元”
カッコイイーーーo(≧∀≦o)
い・・・色気がむんむ~ん(←侑李の色気にヤラれてます)


悩みだらけで「疲れてんだよ Over」』


ちょ・・・ちょっとちょっと(←またヤラれてる)侑李くんの目!目!!目があぁぁ
○┼< バタっ(←ついに倒れた)
ちょっとだけ上からな感じの目線にくらっくらくる
カッコよすぎるよ侑李くん
こんなかっこいいセリフを、こんなカッコイイ視線で言われたら間違いなく倒れるっしょーー


そして、次の光クンの「♪俺でいいなら~」のとこの侑李くんは内股がカワイイよぉ(≧∀≦)


光クンのラップ部分で前に移動するときの一回足を後ろに“くいっ”と上げてから大股でモデル歩きな感じの侑李くんがまたまたカッコイイ


それにしても、侑李くんウエスト細すぎてベルトが余っちゃって余っちゃってダランと垂れちゃってるのが気になる
細いんだね~(^^)


「♪Futureもっと感じたい~」の部分のステップ。
侑李くんはこういうのやらせたらホントにキレイだよ


「♪フラついてんなら Stand by you」
のとこは、腰が映ってないのがかなり惜しい
ちょっと色っぽくってここの振りなんか良さげ
腰の動きが見たいわ~(←変態目線止めましょー)


侑李くん真ん中の
「♪俺はいつでも味方だから」のとこでも目立つ侑李くんの“はっきりした歌い方”が大スキー 。+゚ヽ(・∀・)ノ。+゚

これはよくこのブログでも書いてることだけど、すごくはっきりと歌詞を歌うから、侑李くんのそういうとこもワタシは大スキ
何言ってんのかわかんない歌い方の人が苦手なんですワタシ(-_-;)



涼介さんの
「With you」は、さすがって感じ
表現力豊かですよね~涼介さんは!!


最後の侑李くん。アヒル口からぐっと口を引き締める仕草がとってもカッコよかった



これはやはり早く10人で歌う姿を見たいですね~(≧▽≦)
みんなで歌ってくれるのはいつかな?
待ち遠しいなっ


追記に拍手コメをくださったみうさんへ、お返事を書かせていただきました






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします




【More・・・】



みうさんへ

みうさん早ーい もうオフショもGETされたんですね(^^)
“だいたいは大丈夫”って・・・(≧▽≦)
でもよかったです 心配事は大丈夫だったようですし、(でも“だいたい”なんですよね) 貴公子サマのショットもあったようですし(*^▽^*)
貴公子サマショットはワタシも行ったらバッチリ確認してきますね

そっか~ 侑李にはドキドキさせられちゃうかもなんですね~
楽しみだー

違う意味の“ドキドキ”が味わえるんだから、ワタシからしたら、みうさんも楽しそうで羨ましいですよっ

みうさんのおっ慧ももらえたことだし、マジック持参で行って来ま~す


eye





スポンサーサイト
23:01  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/293-d8f774ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
