
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/22(Sun)

幼い侑李はホントに天使

昨日《Hey!Say!》のPV見たんだけど・・・


侑李くんがめちゃめちゃカワイイーo(≧∇≦)o

自分でもビックリするぐらい、何度見ても初めて見たかのようにきゃっきゃと喜べる♪(←ただのバカ??)


ちっちゃい侑李くんは、実際の歳より幼く見えて、とにかくカワイイ(≧ω≦)

でも、ちっちゃな体でもダンスはやっぱり最高に上手い(^^)d

侑李くんのダンスが大スキだー
\(^o^)/


踊っているときは“プロ"って感じなのに、撮影以外のときはみんなにカワイク甘えちゃって、まさに天使(まだ小悪魔を表に出してナイしね)

侑李くんからあんな風に甘えられたぁ~い(>ω<)
と、くだらんことを思いながらメイキング見てました
(^^;)))


昔の映像見るのって楽しいですね♪
成長を見れるのもなんだかうれしいし(^^)

でも、こんなにもカワイカッタ侑李くんが今では、“カッコイイ!!"って思うことが増えてきたなんて不思議な感じ・・・

これからどんどんカッコよくなっていったとしても、カワイさは残していって欲しいな~(*^^*)





さて!これからF1スペインGPなので、今日はこのへんで・・・







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします☆

23:35  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/295-01122323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
