
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/23(Mon)

オリスタ

M誌、ポ誌とともに今日やっとオリスタを買って来た(^_^;)

1ページ目のソロショットの侑李くんめちゃくちゃカワイイーー
オープニングのときのピンクの衣装いや~(≧∀≦)王子王子~

解説には[黄金スマイルでみんなを笑顔に 隠れた努力も惜しまない!]だって!!
本当にその通りでございますぅ(≧▽≦)
侑李くんの笑顔を見たらどんなときでも元気になれるもん
ワタシだって、何度侑李くんのエンジェルスマイルに助けられたことか・・・
侑李くんいつもありがとっ

そして“隠れた努力”。
侑李くんって、どんなことでも“最初っからできたよー”みたいな空気を出してるけど、きっとがんばって練習したり、チャレンジしたりした結果なんじゃないかなって、ワタシは今まで勝手に思ってきたから、記者の方が[重ねた苦労を微塵も出さないところが彼らしいところ]って書いてくださっていて、それがとってもうれしかった(^^)

ライブの内容のほうも侑李くんはカワイイショットがいっぱい\(^o^)/
《大きくな~れ☆ボク》の衣装はやっぱり侑李くんに似合ってるよ 侑李くんのパーカ姿大スキ

5日の最後は涼介さんだけじゃなくて、侑李くんも出てきたんだねー!
いいな~ ワタシが入った公演は涼介さんだけだった
っていうかさ・・[TOPICS4]の右上の2人・・・このまま繋いだんじゃないかって思っちゃうような手の位置
(^_^;) いつものことながら、涼介さんうらやましいです


そして[TOPICS5]にきゅんきゅんポイントありーー
それは左下の走っている後ろ姿のショット
細くて白い腕と、ぴょこんと上げた足。侑李アナタは後ろ姿もカワイイよーーo(≧∀≦)o
ふわっと風を受けてる髪もカワイク見えちゃうというワタシの精神状態だいじょうーぶなんだろうか・・・(自分でも心配になるわ)


侑李くんに対するあまりの溺愛っぷりに自分で自分のことがちょっとおもしろく感じながら、次のページを見たら・・・

でたーヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

ワタシのお気に入りの衣装だぁ

《アイシテル》を歌ってるときの手を繋いでる部分だし、
このショットはとってもイイΣd(≧∀≦*)
腕まくりしてるし侑李くんカッコイイ でもそのお隣にいるゆーやさんもかっこいいスタイル良いからブーツインがやたらと似合うな~ゆーやさん
けどやっぱり侑李が一番カッコイイ(はいはい) 


侑李くんの鮮やかな片手バク転も載ってるし、オリスタさま最高です

さてと、次は月ソン






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします




22:00  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/296-bc8729ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
