スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/24(Tue)

TV fan

2号連続で登場するというTVfan。 今月号はBESTってことで、立ち読みで済ませちゃおうかな~とも思ったんだけど、全員ショットもあったし、BESTの楽しそうなショットが満載だったので思わず買ってしまった(^_^;)

マリンルックのみんながすっごい爽やか~
侑李くんはやさしい笑顔 体つきは細身なのに、がっちりとした肩幅にオトコらしさが感じられてステキです
パッチリしすぎてない目がカワイクってしょーがない

7からBESTにメッセージを送ってるけど、侑李くんはゆーやさんへ。

侑 『僕も来年高校を卒業したら髪を染めたいので、そのときは美容院をちゃんと予約してね』

これは前から言ってるもんね~(^^) って、なんでゆーやさんがアナタの髪を染める段取りをしなきゃなんないわけ しかも“ちゃんと”って・・・(-_-;) “高校を卒業する”んだから、そのくらい“ちゃんと”自分でやりなさーいp(`ε´q)
でもそういえば、いつも雑誌の撮影前に切ってもらってばっかで、美容院に行ってないという侑李くんに、ゆーやさんが自分が行ってる美容院を紹介してくれたんだったっけ??(ずい分前にそんなこと言っていた気が・・・)
今でもその美容院にお世話になってるのかしら だからと言って、自分で予約しろって話だよねぇ(^_^;) 侑李くん! ちゃんと自分で予約して行って来なさいよー


侑 『明るくしてみたいんですよ。 大野くんも明るいので(笑)』

ここでもまさかの大野君(^^)
以前ドラマで染めたときのは、染めたうちに入んないくらいびみょーな色だったもんね
おもいっきって明るくしてみるのもイイかもねー(*^▽^*)


侑 『似合わなくてもいいから(笑) やっぱり1回は経験しておかないとね。』

こればっかりは、やってみないとわかんないよね~
“侑李=黒髪”のイメージがありすぎて、想像できない・・・
でも、侑李くんならきっと大丈夫 益々カッコよくなっちゃいそう 今は断然侑李くんには黒髪派のワタシだけど、いざ染めたら茶髪賛成しちゃうかも

あっ でもでも侑李くんの場合、しっかりとしたあの眉があるから、その眉も髪の色とちゃんと合わせてよね
髪の色はすっごい明るいのに、眉は真っ黒っていうダサダサな感じだけは避けていただきたい(いちいちうるさいヤツでごめんなさい)


侑 『あと、山ちゃんとかは料理できるけど、雄也はできるのかな? ちなみに僕は何にもできないです!』

ハイ知ってます(^_^;) こんながっちり発表してくれなくっても、侑李くんがお料理できないことはみんな知ってると思いますよー ゆーやさんはどうなんでしょ??できそうなイメージはあまりわかないけど
BESTから7に向けた質問の答えは来月号であるみたいだけど、7からのこのメッセージの返事ももらえるのかな? すごく気になる






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします




スポンサーサイト
21:41  |  TV誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/297-bf2ec885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
