スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/25(Wed)

月刊TVガイド

表紙の侑李カッコイイーーo(≧∀≦)o
ちょっと髪切ったのかな? 侑李くんがサイドを短くしたときってカッコよくてスキ
今回は片側だけが短いの? とにかくカッコイイです

中のSpecial Coverは3の“初夏の密着バージョン”(ネーミング)のほうが好き
これだけ男のコたちが密集しているのに、全く暑苦しくナイっていうのがスゴイ
侑李くんなんて、なんちゅう体勢してんのさ 
でも体を支える左腕の筋肉がたまらーん(ノ≧▽≦)ノ
ううぅ(*≧ω≦) カッコイイよぅ侑李くん


JUMPページの1ページ目の集合ショットは、“ちっちゃめ系だけど足が長い”という侑李くんのスタイルの良さが
目立っていてイイ感じ~Σd(≧∀≦*)
黒目もカワユイ

新曲《OVER》についてのトークによると、新曲候補は《OVER》の他にもあったんだねー! どんな曲だったんだろ?? 今後ライブ曲になったりするかな? 
それにしても、全員一致で《OVER》に決まるだなんて、10人もいるのにどんだけ気が合うグループなんだ

先日のヤンヤンで侑李くんが歌っていた「疲れてんだよ」って部分は本来ゆーやさんの担当なんだね(^^)
きっとかっこよく言ってんだろうな~(横アリで見たけど、パート割りなんて覚えてませーん)
残念ながらスタッフの方に「なんか違うね(笑)」って言われちゃったという、“幻のいのちゃんバージョン”も聴いてみたかったなぁ

このいのちゃんのエピソードに対する侑李くんの反応が爆笑しちゃったりしてものすごく楽しそう(*^▽^*)
ホンっト、いのちゃんらぶな侑李くん
そんな侑李くんも2番ではセリフがあるそうで・・・

侑 『「ふられたんだ」ってセリフを録ったよ。フラれた知念なんて見られないと思うんでね(笑)』

くうぅぅ この生意気発言() 悔しいけど、ホントっぽいから反論書けない(>_<) 貴重なセリフだと思って聴かせていただきます(なんとなく負けた気分)


そして、ペアトーク(^^)

侑李くんのお相手は・・・

いのちゃんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━

[変わり者ペア]だって(*^m^)o==3プッ
ペア決めはくじ引きだったみたいだけど、ここでいのちゃんとペアになるなんて相変わらず侑李くんヒキが強いな

この2人のショットがまためちゃくちゃカワイイじゃーん
いのちゃんに寄り添う感じの侑李くんの首の傾げ具合にきゅんきゅーん
そんでもって、おまけショットのお2人・・・いのちゃんに頭なでなでされてる侑李くん・・・

(」゚_ノ゚)」いのちゃーーん!! 代わってってーー ワタシも侑李くんのちっちゃな頭をなでなでしたいよぉぉぉ(≧ω≦)
こんなにも爽やかに、そしてやさしい笑顔でさくっとなでてるいのちゃんが羨ましすぎるっ

いのちゃんに軽くジェラシー感じながら()2ショットトークを読んでみると、お互いがお互いのことを「好き」と告白し合ってます(^_^;) らぶらぶ~

今回のライブもペアダンスが一緒の2人は「ステージでバナナを食べる」という突拍子もないアイデアを出して怒られたんだって~(〃^∇^)o彡☆あははははっ さすが“変わり者ペア”

侑 『「1発目にやらせられない」とも言われた。で、薮くんと圭人ペアがトップバッターになった』

そりゃお笑い担当()を一発目には持ってこないでしょー(あれっ?本気のダメだしくらったわけじゃない・・・よね??)
とにかく、最初にこの2人が出ちゃったら、なんかもったいないよ~ まぁ、トップバッターでもおもしろそうだけど


伊 「知念とは旅行もしたいな」

侑 『いいね~!海外とか行っちゃう~?』

伊 「ただ俺らの2人旅ってなんか心配(笑)」


言えてる・・・。
かなり心配
侑李くんは計画とか立てそうにナイもーん(^_^;)
そうなると、いのちゃんにがんばってもらうしかなさそう。
侑李くんなんて海外とか言ってるけど、海外なんて行ったらすべてにおいて、みょーにビビッて何にもできなくなりそうなイメージ
2人で旅行に行くなら、侑李くんのことを頼みますよー! いのちゃん!!






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします




スポンサーサイト
19:26  |  TV誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/298-6fc6120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
