スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/30(Mon)

名古屋満喫

ただいま新幹線の中です

無事ジャニショに行ってこれました(*^^*)

方向音痴のワタシにしては珍しく一発でたどり着けた


侑李くんソロショット(←これは全買いですので)以外の混合とかバラで買った写真を、こちらのジャニショはちゃんと確認で見せてくださるんですね~!
ちょっとビックリ


JUMPファンが多いかと思ったけど、それほどでもなくて意外とすんなり写真見れました(^^)


お昼には味噌カツを食べ、お土産に手羽先を買い、がっつり名古屋を満喫しました(^^)v

そういえば、裕翔クンは結局手羽先食べずに帰っちゃったのかな?




昨日は更新されなかった、ゆーりPaper

さっき見に行ったら更新されてた
この感想はまたあとで…







最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
13:24  |  私事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/305-04380dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
