スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/31(Tue)

Hey!Say!JUMP & 「勇気100%」 全国ツアー 5月29日 1部  ①

曖昧ながらも覚えているところだけ感想です 曲順とかバラバラです

この日、以前からお会いしたいと思っていたヲ友さまに初めてお会いすることができて、それがすっごくうれしくって(だって、イメージ通りのとっても可愛くってやさしい素敵な方だったんだもん)公演が始まる前からだいぶ興奮ぎみだったワタシ(^_^;)
でも興奮の中、若干の不安が・・・それはその方からいただいた侑李くんの髪型の情報・・・・・・
どうやら、びみょーな線をいっているらしい・・・

そんな不安を抱えながら迎えたオープニング
ワタシが入った横アリではMarching Jの旗を持っての登場だったけど、今回はバラを1輪持って登場

ピンクの衣装もピンクのバラもさすが似合うよゆうりーーー(ノ≧▽≦)ノ
きゃーーカッコイ・・・イ?? あれっ
イマイチいつものように、侑李くんのカワイさに“むっは~”とこないと思ったら、あれだー
“例の”髪型のせいだ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!

片側はわりとピシッと固まっちゃってて、反対側はなんとなくもさっとしてる(←表現力♪ゼロ~)
ハッキリ言ってイケてナイっす知念さん
あれは一体どーなってんでしょ? 侑李くんのステキな特徴である“サラサラストレート”が全く見受けられないけど、パーマがかかってんのかしら??
 ワタシは侑李くんの髪型に関して言えば、前髪ぱっつんおかっぱヘアとか大スキなんだけど、たまにサイドを短くしたりするカッコイイ感じもスキ

だから、カワイイ系もカッコイイ系もどっちもスキなはずなのに、今回のはそのどちらにもハマら~ん(>_<)
早いトコ侑李がこの“韓流スターヘア”(←ワタシが勝手に思っただけ)から抜け出してくれることを必死で・・・イヤ“かなり”必死で願うよワタシは

これだけ結構ヒドイこと書いておいてなんなんですが・・・
やっぱカワイイーーーo(≧∀≦)o
なんだかんだ言ったって、侑李くんはサイコーだあぁ
良い方にとればあの髪型だって、“オトコマエ”な感じもするしさっ(←無理矢理?)
ちょっとだけ顎のあたりにニキビちゃんがあったけど、基本ツルツルすべすべな白いお肌にちょいタレ目できゅっと上がった口角
スキーーー\(*^▽^*)/ 大スキーー

横アリではスクリーンでしか見ることができなかったいのちねペアダンスを斜め下(外周の位置高っ)から見たときなんて、あまりのうれしさに、オープニングで受けた衝撃(髪型のね)なんて、一気に吹っ飛んだ

コールは「ひつまぶし」
侑李くんが途中から、いのちゃんの“ある部分”をガン見してて、その部分から一切目を離さないから何かと思ったら、

侑 『いのちゃんチャック全開!』

(≧∀≦)プッハー
それでじーーっと見つめていたのね~
チャック全開ないのちゃんも笑えるけど、ガン見してたあのときの侑李の顔もなかなかおもしろかったよ~


《アイシテル》
泳ぎながら移動する侑李くん
小刻みな足の動きが笑えた


《Dash》だったかな?
最後に“じゃーん”ってみんなでジャンプするとこが相変わらずタイミングが合わないゆーり
ワタシが見るときはいっつも合ってない(^_^;)
そして、タイミングがずれた自分に笑ってステージに転がる侑李くんをいつも見ている気がする


《扇と剣のダンス》
侑李くんがしゃがんで扇を回す部分で右手に持っていた扇を上手く回せずに落としちゃったの
だけど、BESTの剣のダンスの方へスポットライトが当たって7の方が暗くなったときに、ちょっと遠くの位置だったにも関わらず、立ってポーズをとってた涼介さんが足を伸ばしながら、扇を侑李くんの元へ移動させてくれたんだよー感動
涼介さんありがとー そのおかげで侑李くんは扇を拾って続きがちゃんと踊れてました


《パフューム》
涼介さんのバックで踊るものすごいカッコイイ侑李くんの姿を横アリで見逃し、本当に落ち込んだこの曲。
今回はなにがなんでも見なければと思っていたんだけど、歌ったのは残念ながらバクステ
だから、後ろ姿しか見る事ができなかったけど、それでも侑李くんはとってもカッコよかった
斜めに被ったハットも、くるくる回すステッキの使いかたも。 侑李くんのキレイなターンも全部が完璧だった
後姿とはいえ、今回ちゃんと見ることができてよかった
侑李くん、ホントにアナタはカッコイイです


《YOU&YOU》と《大きくな~れ☆ボク》
カワイさ全開でした~(≧∀≦)
この衣装がカワイクってスキだから、近くで見れてうれしさ倍増


《みちしるべ》
ゆーやさんの横でちょこっとだけ歌う侑李くんがカッコイイ
ゆーやさんと歌う姿がもっと見たいなー


《ユー・ガッタ・モール》
最初聴いたときは・・・・??・・・って感じだったけど、繰り返し聴くうちに好きになっちゃうもんですね~(単純な性格なだけでは?)
侑李くんの『将来は』のトコがなぜかスキ



非常に中途半端ですが、思い出しながらなのでちょっとこのへんで休憩・・・
続きはまた次の記事で書きま~す



遅くなってしまいましたが、拍手コメをくださったみうさんへ、追記にお返事を書かせていただきました






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします





【More・・・】

みうさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい

ワタシのあの“一言記事”に、“一言コメ”をくださってありがとうございました
まさか共感してくださる方がいたなんて、とってもうれしかったです

みうさんのほうはどうでした?
貴公子サマの髪型、だいぶ心配されていたみたいですから、結果が気になります
よかったら感想を聞かせてくださいね

eye



スポンサーサイト
15:42  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/306-0cba582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
