スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/04(Sat)

Mステ ~6/3~

ミニステに出てくれたらうれしいな~って、ちょっと期待しながら待ってたら・・・


いるいるいるー

Hey!Say!JUMPがいるよぅ

そして、その姿を見たワタシは思わず

「あの衣装だー」 って叫んでた(^_^;)


上下赤のブーツインのあのワタシのお気に入り衣装


やったー\(^o^)/
めちゃくちゃかっこいい


そしてそして、侑李の髪型・・・
ちゃんとセットしてもらってるからカワイイじゃーん

韓流発言許してぇ


やっぱカワイイです
知念さんサイコーにカッコイイです


だけどさ・・・
なんか侑李くんガリガリじゃない??
なんか、数日前に見たばっかりなのに、急に痩せちゃったように見えた

こんなにも輪郭しゅっとしてたっけ
具合悪いとかそういうんじゃないよね

なんだかちょっと心配になっちゃったけど、笑顔はいつも通りのエンジェルスマイルだし、きっと髪型でそう見えただけだね

最初に映った侑李くんは斜め上を向いた状態でポーズ(^^)
カワイイけど、若干しゃくれてるように見えてしまってしょーがない(^_^;)(実際にはしゃくれてないんだけど)
腕まくりがカッコイイです

本番前は10人で振付けの確認をしていたというJUMPくんたち(^^)
相変わらず仲が良いですね~

この日のゲストは男性陣がJUMPだけだと言われて・・・
がんばるという意味を込めてガッツポーズの侑李くん。 ものすごいオトコマエなんですけどー
しかも、眉をピクッとさせて口をしっかりと結んでカメラに向かって『うん』と頷くんだよ~
すっごいカッコイイ 今日もカッコイイなぁと思ってたら、そのあとなぜか“がに股”
なんじゃそらー ○|_| ̄
せっかくカッコよかったのに
侑李のそういうギャップがおもしろっくってスキ

そしてミニステの最後にカメラが回ってくると、すっごい笑顔でぶんぶん手を振るも一瞬でCMへ・・・
知念さん残念(>_<)
カワイイ笑顔だったのに、ちょっとしか映んなかったよ


Mステスタート~\(^o^)/
笑顔で階段下りながらちょっと振りをやって『OVER』って言ってる??

オープニングトークで曲について語る涼介さんを真横からじっと見つめるゆーり
その横顔があぁぁ(ノ≧▽≦)ノ
美しすぎるうぅぅ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
長いまつげと、すっと通った鼻筋
そして、きゅっと上がった口角に顎のライン・・・
どれをとっても完璧だあーー
ホンっト美しいです侑李くん

オープニングでそのキレイな横顔にいきなりやられたワタシ・・・。
やっぱり大スキ━(*´∀`*)━ !!!

しょっぱなからぎゃんぎゃん騒いだけど、とりあえず曲はちゃんと冷静に見なければと思い、なんとか気持ちを落ち着かせました


で、最初のポージング 横目でちらっと何かを確認する侑李くん。 ほんの一瞬のことだったけど、何か気になったのかしら?

1フレーズ歌ったあとで侑李くんのアクロバットあり
最初にターン入る前の唇をぐっと噛みしめる仕草にきゅーん


「♪Futureもっと感じたい」
のステップ・・・ちびーずがやらないパターンとかあるのーー??
これは相当ショック この部分を踊る侑李くんがキレイで大スキなのにぃ
でもまぁ、少クラのほうで、侑李くんの足元がバッチリ映ってたから我慢します

Futureもっと信じたい』
儚げな表情とマイクをガチっと持つ腕にきゅんきゅーん

「♪ピンぼけ未来なんて~」
侑李くんのはっきりと口を動かす歌いかた本当にスキ

「♪ボクラハ・~」
のとこの侑李くんの一連の動きがとってもキレイ

まず 『イツデモ』のとこで、前に伸ばした長い腕
そして 「♪イツデモ」のとこの膝をついて右手を高く上げてる後ろ姿はどう見ても王子サマ~

う~カッコイイよぉ

「♪俺はいつでも味方だから」
の内股キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

そして更にそのあとのターンと、
「♪My friend」
のタレ目で止めを刺されたワタシ

か・・か・・・力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━

もう何もかもどーでもいい!!(←何が!?)
なんか、この侑李くんを見た瞬間、訳もわからずこんな気持ちになった(アブナイ)

最後の「♪共に共に」
でアップになったときの侑李くんの強い視線と、挑戦的な口元にワタシのドキドキは頂点へ

むっは~ 最後までカッコイイ

いつものことながら、ダンスが揃っていてホントにスゴイねHey!Say!JUMPは
侑李くんもJUMPもサイコー\(^o^)/


自分たちの出番が終わってトーク中は最後列で侑李くんはお隣の薮クンとずーっと仲良くおしゃべり
でも前の方に、もろかぶりで侑李くんが見えない
ゆーり座高低すぎっ

名古屋でおススメの食べ物の話題になったとき、手羽先“世●の山ちゃん”の名前がでると、“山ちゃん”のフレーズで涼介さんの顔を覗きこむ侑李くんがカワユイ (ちなみに、ワタシも先日こちらの手羽先を買って帰りました名前に惹かれて購入)

続いて“カー●ィーダンス”の話題のときは・・・
やぶありちねの3人がなにやら楽しそうにトーク
侑李くんを挟んで薮クンと大ちゃんが“ほぁ~”って口を開けて“ふむっ”って感じで息の合った頷き
この直後、なぜか大ちゃんのほっぺを“つん”ってしようとする侑李。
実際には触れてなかったけど、あれは何だったんだろ?


新企画の[Mステ国民投票] 
今回のテーマは“教育実習に来て欲しいアーティスト”
1位は嵐の櫻井君だったんだけど、そのときに嵐が歌ってる映像が流れて、それを見てる侑李くんがワイプに映った(^^) その侑李くんの表情がなぜか得意気な感じでおもしろかった
実はワタシはいのちゃんに1票入れたんだけど、ランクインしてなくて残念(ちゃっかり参加してた)

少●時代さんのトークが始まって間もなく、口に手をあて何やらコソコソと大ちゃんに耳打ちして大きく頷く侑李くん。
いいな~大ちゃん ワタシも侑李くんにあんなふうに耳打ちされたーい
更にそのあとは、化粧品をたくさん持ってくるという話を聞いて、口をパッカ~と開けて驚く侑李がめちゃくちゃカワイイ

少●時代さんが歌ってるときは、モニター(?)越しに見ているメンバーが多い中、ちらっと映った侑李くんは、どうやらモニターではなく普通に直で見ているモヨウ・・・

目の前で踊る美しいおねえさま方のセクシーダンスを見ていたのか、それとも振りをマスターしようとしていたのか・・・

後者だったら、本番後の楽屋とかですでに踊ってたりしたら笑えるんだけどな~


エンディングは、上からのアングルのカメラに目をパチクリさせながら手を叩く侑李がこれまためちゃくちゃカワイイ ニパって笑った顔もカワイかったぞっ


今回も残念ながらJUMPのトークタイムはなかったけど、カッコイイみんなを見れたので楽しかった\(^o^)/
CD発売後にまた出演してくれたらうれしいんだけどな






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします







スポンサーサイト
22:32  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/310-ccd8eb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。