スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/05(Sun)

Hey!Say!JUMP & 「勇気100%」 全国ツアー 5月29日 2部

すでに薄れている記憶・・・(-_-;)

とりあえず、いつも通り覚えているところだけ、曲順等ぐちゃぐちゃですが、オーラスの感想です


1部では普通に手にバラを持って登場したオープニング
2部は侑李くんはバラを口にくわえちゃって、すっごいカワイイし、しかもそれがすっごく似合ってた
この公演は分け目がナイ、前髪揃えた感じだったかな。


《アイシテル》
移動のときに泳いじゃうのは、もうお決まりのパターンになったっぽい
1部同様、2部でも侑李くんは泳いでた

手を繋ぐ振りのとこは、みんなかなりぶんぶん腕振ってんな~ 楽しそっって思って見てたんだけど、MCのときにこの話題になって、どうやら大ちゃん発信だったみたいだね~(確か大ちゃんって言ってたよね?違ったらゴメンナサイ)


《大きくな~れ☆ボク》
ここで、侑李くんが投げたボールがワタシの席から1mぐらいのとこに飛んで来たんだけど、もっと近くに飛んで来たとしても、あの争奪戦には参加できな~い(^_^;)
かなりおっかなかった


《パフューム》
やっぱり、侑李くんめちゃくちゃカッコイイ
後ろ姿でもそのカッコよさはわかる

途中で被っていたハットを取って、ちょっとだけ手に持って踊ってから、ステージの下に投げちゃってたけど、ずっと被ってて欲しかったな~
だって、斜めに被ったハットがすごく似合ってて、カッコイイんだもん
とはいえ、ハットを脱ぐ仕草とかもカッコよかったんだけどね~


《龍太郎ソロダンス》
龍太郎の“しーっ”のときに、侑李くんも立て膝ついた状態で、一緒に“しーっ”ってやってんのー
これがすっごいカワイイんだよー
ちょっとちっちゃめにやってたトコがめちゃカワイイ


《ジェントルズ》
センステでドラムを演奏してる裕翔クンをドラムセットごと、みんなでぐるぐる回すとこで、侑李くんは“回す側”のはずなのに、セットに乗っかって一緒に“回されてた”

しかも、すっごい楽しそうに

自由すぎる侑李くんを見てワタシ爆笑(≧▽≦)



MCでは、この前ちらっと書いたけど、涼介さんからアンケートが・・・
《太陽にLOVE MOTION!》と《トビラの向こう》と《Born in the EARTH》
の3曲の中で1番好きな曲に拍手をして!!というもの。

「1人1回だけだよ」
みたいなことを、誰かが言ったのかな?
そのあと侑李くんが、

侑 『手が(拍手)ダメだからって、足じゃダメだよ!』

って

これって選ぶの難しいよねー(>_<)
だって、み~んな好きだもん
会場中がざわついたとこで、薮クンが「ざわざわざわざわ」って言い出して、そこから地味~に[カ●ジ]ネタを言ってるのが笑えたんだけど、何て言ってたのか内容覚えてナイ
すっごいおもしろかったのにぃ

薮クンといえば、このMC中に軽くステージの段差に落っこちてたね~

あと、ワタシ全然気付かなかったんだけどこの公演の《アイシテル》の涼介さんのリフトがいつもより高くって、いつもは持ち上げる役目ではナイ侑李くんも参加しようと近づいたところ、涼介さんの足が歯に当たったという・・・

(え゚∀゚え)ノ

軽~い感じで言ってたけど、それってかなり危なくない??
足が歯に当たったって
ちょうど力が入ったときだったりしたら、ヘタしたら歯折れてたよ知念さん
侑李くんのあのカワイイおっきめの前歯が折れたりしなくてよかったぁ

で、このリフトは薮クンがいつも1人でがんばっているという事実が発覚
いのちゃんに至っては、“ハンドパワー”で上げてるっていう(いのちゃんらしい)

みんなちゃんと参加してぇ

1部もそうだったけど、今回も侑李くんはタオルをペットボトルに巻いてそれでほっぺやらおでこやらを冷やしててカワイカッタ



アンコール終わってWアンコールの《ロミジュリ》のときに、侑李くんは《扇と剣のダンス》で使った扇を拾って扇ぎながら歌うという曲と全く合わない行動にでる

ちょっとぉ(;一_一)
曲の“イメージ”ってもんがあるでしょーよーΣ(-∀-;)
あまりのギャップに爆笑

それで、その扇をどーすんのかなぁって思ってたら、ちゃんと1周持ってメインステに戻って来て、元の位置に戻すという律儀さ
ちゃんと戻すんだ 途中でポイってしないトコがなんともカワイイ


最後は侑李くん&涼介さんで
「アイシテルよ! over!!」
だったかな?(←そこぐらいちゃんと覚えておこうよ)


トリプルアンコは《愛ing》
バクステで、予定にはなかったっぽい感じで涼介さんのリフト決行
侑李くんはそれに間に合わず参加できなくて(間の悪いヤツめ)、ありゃりゃって思って見てたら、やさしい裕翔クンが侑李をお姫様抱っこ

なんてやさしいんだ 萌え萌えきゅんてぃ

裕翔クンありがとー\(^o^)/
侑李よかったね~ すっごいうれしそうに抱っこされてたもんね

シメは涼介さん&裕翔クン。
セリフは・・・・・・・
まさかの・・・覚えてない

ひゃあぁぁ 最後の最後覚えてナイってアリエナーイ

ワタシのおバカは今に始まったことではナイので諦めましょー



最後の「俺たちが~Hey!Say!JUMP」
まで、最高にカワイクってカッコイイ侑李くんでした

ホントにホントに、最高の時間をありがとう 
やっぱりワタシ、侑李くんのこと・JUMPのこと大スキです

長野から始まった全16公演
JUMPくんたちお疲れサマでした
またステキな想い出が増えました
これしか言えないけど、“ありがとう”






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします



スポンサーサイト
22:34  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/311-6e4765d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
