
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/11(Sat)

ヤンヤンJUMP ~6/11~

いや~なんだか、ヤンヤンに関する記事書くの久しぶりだわ~(^_^;)

今回の感想は・・・

いのちゃんがイケメンすぎた

この一言で終了ってくらい、いのちゃんのインパクト大

[THE☆プレッシャー10]でチャレンジする前に違うアングルから3台のカメラにチャレンジャーが撮られるんだけど、その3回の切り換えに見事なまでのイケてる表情で映るいのちゃんが、めっちゃかっこいいんだけど、めちゃくちゃウケたΣd(≧∀≦*)

後ろでそんないのちゃんに向かって「美男(イケメン)!!(光クンだからこの表記にしてみたよっ)」って言ってる光クンもワタシ的には笑えた~

いのちゃんがチャレンジしてるときに後ろで心配で泣きそうな顔してる大ちゃんにも注目

この他にもいろいろとありましたので、いのちゃん担の方々には、たまらない放送でしたねきっと


で、肝心の侑李くん!今回、侑李くんはライブのみの出演

高3トリオ+やぶひかの5人で曲は《OVER》

イントロの侑李くん・・・
美しい
なんてキレイなお顔をしているんでしょう もおホントに大スキーー


ゆーやさん不在の為、「疲れてんだよ Over」をまたまた侑李くんが担当


か・・か・・・かっちょえぇぇ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


ほんのちょっとだけ顎を上げた角度からのやや冷たい視線で、このセリフ言っちゃうんだよ
そんでもって、眉をぴくってさせて、タレ目なんだよ
こりゃカッコイイに決まってるよぅ

これ、テレビだからいいけど、ライブで見たら確実にぶっ倒れるね
ある意味、侑李くんのパートじゃなくてよかったかも 生でこのカッコよさを見たら、30代オンナの心臓は耐えられませんよ


「♪ピンチはチャンスなんだ」
ちょっとうつむいた切ない瞳にきゅんきゅんきゅーん
だぁもう、ぎゅぎゅーって抱きしめたーいo(≧∀≦)o
あんな表情されたら、こんなふうに変態発言しちゃうのは仕方ナイよ~

「♪ピンボケ未来なんて Good-Bye」
で、右足から左足への体重移動。
みんなは右足のかかとを下につけたままの体重移動なのに、侑李くんだけぐぐーっんと勢いよく後ろにいっちゃって、右足が完全に宙に浮いちゃうトコがカワイクってしょーがナイ

なんだってこんなにもカワイイんだろっ


あぁぁどおしよう(>_<)
早く侑李くん逢いたい
けど、SUMMARYチケが取れるかどうかもまだわかんないし、あんまり考えないでおこう

ちょっと久しぶりに、写真集でも見ちゃおうかな



追記に拍手コメをくださったみうさんと、8日の記事にコメをくださったもぴもぴさんへ、お返事を書かせていただきました






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします





【More・・・】

みうさんへ

ご心配ありがとうございます おかげさまでだいぶ復活してきました

あ!うれしい 昨日のPVは侑李くんからのプレゼント(何気にブログタイトル使っちゃった)だったんですかね ホントにみうさんは、素敵なコメくださいますよね いつもとっても励まされてます 

みうさんからのコメと侑李くんの笑顔をもらったので、早いとこ治して、そろそろSUMMARYの申し込みも考えなくちゃ

eye



もぴもぴさんへ

ご訪問&コメありがとうございます
ワタシのことを覚えていてくださったなんて、うれしいです

そして侑李くんの声を褒めていただいて、侑李担としてはうれしいかぎりです ありがとうございます

どんな感じになるのか、映画公開日が本当に楽しみです って、その前にSUMMARYが待ってますけどね

おぉ~ めがねの件、もぴもぴさんもそうでしたか よかったです同じように感じてる方がいらして なんだか妙な安心感が

それでは、こんなぐだぐだブログですが、よかったらまた遊びにいらしてください

eye



22:31  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/317-fecb2fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
