スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/12(Sun)

10日遅れのおめでとう♪

今日はHEY!×3の収録だったんだよね(^^)
JUMPくんたちお疲れさまでした
放送日を楽しみに待ってますね




さてさて今日は、侑李くんの入所記念のお祝いをしたいと思います(^^) ってオイオイ そんなのとっくに過ぎてるだろ!ってお思いでしょう

そう・・・ワタシ・・・侑李の入所日を・・・・・

すーーーっかり忘れてた侑李担なんです

これに気づいたのはつい先日。 そのときも書いたけど、まぁ焦った焦った 
自担の記念日忘れるとかアリエナイっしょー
けど、こういうアリエナイことをやらかすのがワタシなんです 


なんだかんだ言っても、やっちまったもんはしょーがナイ(゚∀゚)(←単なる開き直り)
10日遅れとなりましたが、お祝いを・・・


知念侑李くん 6月2日の入所記念日おめでとう

今の侑李くんの歳で8年って、結構長いほうだよね
ちっちゃい時からがんばってきたんだね(^^)

会報NO.8に、侑李くんの同期である大ちゃんの20歳ロングインタビューに当時のことが書いてあったね

「オーディションには知念も居てさ、ムチャクチャちっちゃくて、お母さんに電話しながら“もう家に帰りた~い”って駄々こねてたのをよく覚えてる(笑)」

って(^^)


帰りたいって電話しちゃうくらいつらかったのに、がんばってくれたそのときのちっちゃな侑李くんにワタシは今お礼を言いたい
だって、もしもそのとき本当に帰っちゃってたら、“Hey!Say!JUMPの知念侑李”は存在していないってことでしょ?
うぅぅ考えられない
今となっては、侑李くんナシの生活なんて考えられない
ワタシがこんなにも楽しく、充実した毎日を送っていられるのは、大袈裟でもなんでもなく、ホントに侑李くんのおかげだもん

そのときがんばってくれてありがと ちっちゃな侑李くん

でもさ、電話で駄々こねてる侑李くん、カワイカッタだろうね
カワイイ口をとんがらがせて、電話してたのかなぁ?

大ちゃん!できたらなにかの機会でその辺詳しく教えてちょーだい


来年からは、ちゃーんと入所日当日に、この感謝の気持ちを伝えられるようにがんばります(←がんばらなくても、普通は覚えてるもんでしょ)

それにしても、侑李くん本人はちゃんと覚えてたかなぁ?自分の入所日・・・。
この前も書いたけど、あんまりそういうこと気にしなさそうな気がするけど
でもまぁ、本人はいいとして、自担の入所日忘れちゃうファンなんてあんまりいないだろ~ね~( ̄∀ ̄)(←“あんまり”っていうよりワタシぐらいなもんか)

このマヌケなファンは、これでも間違いなく侑李くんファンですので、これからもずっと応援していきますよ~


知念侑李くん
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがと
Hey!Say!JUMPとしてデビューしてくれてありがと
いつもたくさんのしあわせと笑顔をプレゼントしてくれてありがと

侑李くん大スキっ






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします









スポンサーサイト
21:23  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/318-f429c2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
