スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/14(Tue)

P誌 7月号 ~JUMP~ ②

昨日は、ありやまへの嫉妬心からやさぐれた記事になってしまってごめんなさーい

では昨日の続きでP誌の[仲良し大調査]

Q添い寝してほしいメンバーは?
の問いに侑李くんを選んでくれたのは裕翔クン。

裕 「知念かな。 電車とかでも、結構オレの肩に寄りかかってきて居眠りすることが多いから、しっくりくる」

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.カワイイっ!!゜+.』
裕翔クンの肩を借りて寝ちゃってんの??
見たい 見たいぃo(≧∀≦)o
そんな場面に遭遇したい

添い寝か~(アヤシイ妄想入ってるので、とてもじゃないけどここには書けないっす)

侑李くんがお相手に選んだのは涼介さん

侑 『山ちゃんかな。 プニプニしてるから、抱き枕のような癒し効果がありそう!?』

侑李くんは眠りに癒しを求めてんのかしら?
って、涼介さんを抱き枕代わりにしようとするとは・・・(^_^;)
相変わらず恐いもの知らずな知念さん
それにしても、涼介さんがプニプニしてるのをちゃんと知ってるっていうのは、やっぱり日頃のいちゃいちゃで触りまくってるんだろーねー


Q自分がロミオならジュリエットは? またその逆は?

この質問自体がちょっと笑えるけど、ここで侑李くんには相思相愛となった人物が!!
そして、この答えに侑李くんが選んだメンバーが、ワタシにとってはすっごくうれしい2人だった
とりあえず、侑李くんの回答から・・・

侑 『僕がロミオなら、ジュリエットは雄也。 あの髪の毛の柔らかさがお姫様っぽいから。 そして僕がジュリエットだったらロミオは伊野尾ちゃん。 一緒にいると楽しいから、おもしろ王子になって僕を笑わせてくれるんじゃないかな』

よくぞこの2人を選んでくれた
いのちね・たかちねが大スキなワタシとしてはナイスすぎる選択

でも、ゆーやさんがまさかのお姫様での選出 しかも、髪質で選ばれたっていう

そして、相思相愛のお相手はいのちゃん

伊 「ジュリエットは知念かな。 コンサートとか対談でペアになることがわりと多いから」

そんな理由かいっΣ(゚Д゚ノ)ノ
でも、侑李くんを選んでくれてうれしい
侑李くんの期待通り、“おもしろ王子”になってあげてくだしゃい

あとは、圭人が、ジュリエットに侑李くんを選んでくれてる

圭 「自分がロミオならリードされたくないから、知念なら何も言わずについてきてくれそう」

+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
そ~う??
確かに“リード”は絶対しないと思うけど、侑李のワガママに優しい圭人がぶんぶん振り回されそうな気がしてならないんだけど・・・
そんなことナイのかな?
侑李って、意外と黙ってついていくタイプなの??


Q10人でひとつ屋根の下で生活するとどうなる?

侑 『一緒に生活したら大変なことになるよ。 でももしだれかがケンカしてても僕は知ら~ん顔で自由に暮らすと思う(笑)』

わかる気がする
そういうとこ、すっごく冷めてる感じするもん
でも、知らん顔っていうよりは、何事もないかのようにいつもと変わらず普通に過ごしてる感じなんじゃない??


今回、ずいぶんとJUMPページが盛りだくさんだね~(^^)
まだまだあるじゃん

[何歳になっても手をつなげる10人でいたいよね♪]
の10人ショット
自然な感じでなんだかすっごくイイ雰囲気だね(^^)
おっきな2人に挟まれてる侑李くんもめちゃくちゃカワイイし

特に、後ろ向きショットの侑李くんがかなり萌える
ちっちゃめ系らぶ~

・・・にしても侑李くん足細いなぁ



追記に拍手コメをくださったみうさんへ、お返事を書かせていただきました






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします



【More・・・】

みうさんへ

ご心配ありがとうございました すっかり復活して、「侑李くんスキ」って、またぎゃんぎゃん騒いでます

いつも情報ありがとうございます\(^o^)/
“絡めてない絡み”って これを教えていただいただけでワタシかなりウケたんで、絶対放送して欲しい
きっと侑李くん、ハンパナイ空回りっぷりだったんでしょーね
7月の放送、楽しみにしておきますね

それから、侑李への祝コメありがとうございました
本当に、侑李くんには感謝してもしきれないくらい感謝していますし、ありがとって気持ちでいっぱいです

eye


スポンサーサイト
23:06  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/320-0016d953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
