スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/18(Sat)

王様のブランチ ~6/18~

光クン・・・


イケメーーンo(≧∇≦)o


今日の王様のブランチにVTR出演した「美男(イケメン)ですね」のキャストの方々


光クンかっこよかった~

最初に映った主演4人のショットなんて、光クン外人さんみたいだった

やっぱ金髪似合ってるね


インタビューは収録現場のお部屋で。
ドラマでのバンド名が入ったクッションを抱えてソファーに座る光クン

クッションの持ち方が女の子っぽくてかわいい それに、座高が低い 足が長いってことだよね~

ドラマの映像では、光クンが主役の女の子と水遊びしてる場面が流れて、光クン上半身裸になって、ホースで女の子に水をひっかけたりしてんだよー

うっひゃー(≧∀≦)
なんか見てて照れるぅ
でももしそれが侑李くんだったら、ドラマとはいえ女の子にかなり嫉妬してたと思う( ̄∀ ̄)


トーク中は、お隣に座ってるマネージャー役の柳●さんが、いろんな質問にぐいぐい入ってくるもんだから、光クン爆笑しちゃって、すっごい楽しそうだった
柳●さんを見る光クンの目がニコニコとしてて、仲良さそうな雰囲気が漂ってましたよ~


ドラムをやったことがなかったから、練習がんばってるって言ってたけど、もしかして先生は裕翔クン?
身近にアドバイスしてくれる人がいるし、器用な光クンのことだから、きっとかっこよく演じるんだろうね

最近のドラマにありがちな、主演の子が所属するグループのメンバーがドラマにちらっと出ちゃうパターンで、JUMPバンドとか出れたらいいのにね~
多分ナイだろうけどほんのちょこっとだけ、期待しちゃお






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします




スポンサーサイト
16:15  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/324-71adbbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
