
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/19(Sun)

ヤンヤンJUMP ~6/18~

昨日のヤンヤンは、侑李くんはライブにのみ出演だったので、そこの部分だけちらっと感想を


曲は《OVER》
光クンだけ不在
ドラマ撮影だったのかな?

「♪ピンチはチャンスなんだ~」
から入るという、いつもとちょっと違うパターンで曲がスタート


この前のMステのときより、侑李くんアクロバット上手くいったね
高さもあったし、1回蹴りも入っててすっごくカッコよかったよ

アクロバットももちろんよかったけど、ワタシはアクロバット入る前の下唇をぐっと噛みしめる仕草がスキ


髪を切ってから、どうも韓流寄りのセットだったけど、今回は耳だしで、このセットの仕方カッコイイ



「♪家族、担任」
のハの字眉とタレ目ーo(≧∀≦)o
カワイイカワイイ めちゃくちゃカワイイんですけどおぉ
ここでこんだけカワイイのに、次の

「♪おざなり~」
の目力ぁーー
この一瞬でこんなにも違う表情を見せてくれるなんて
カワイイ→カッコイイへと移り変わるここの侑李くんがステキすぎる


「♪共に共に歩いていこう」
の侑李くんの最後の足の蹴り上げが、犬みたいでカワイクってスキ


最後の
「Love is Over」
の内股
わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい
やっぱりゆーりの内股最強だわ~
ちょおカワイイよー\(^o^)/


カワイかったり、カッコよかったりで、今回もテレビの前でぎゃんぎゃん騒がせていただきました
でも今回・・・Mステのときは感じなかったから、黒い衣装のせいなのかもしれないけど、いつもよりちょっとだけ侑李くんがおっきく見えた

今週のMステはどんな衣装かな?
MJへの出演もあるし、今週も楽しみいっぱい






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします




20:21  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/325-8ff2a14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
