
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/20(Mon)

月刊Songs 7月号

月ソンにハズレなーし\(^o^)/

今回もやっぱりどのショットもみんなかっこいい

しかーーし
肝心の我が王子知念さん・・・

“韓流スター チネン・ユウリ” 復活(←ぎゃー絵文字絶対コレじゃナーイ)
復活しなくていいってばー
何度も言ってるけど、だからその髪型イケてナイっつーのぉぉ
かむばーっく 侑李のサラサラストレートぉ

早く侑李の髪伸びろ~ もしくは、早く切っちゃえ~(もっと短髪にしたとこ見てみたい)

け・ど・・・
髪型がどんなんだろうと、侑李くんは侑李くん
エンジェルスマイルがカワイクってスキーー()

1ページ目の集合ショットは、やや上を見てるキレイな瞳にきゅんきゅーん
ヒラヒラ付きのシャツに蝶ネクタイだなんて、カワイすぎるぜぃΣd(≧∀≦*)

そしてページをめくると、いのちゃん+ヘルメッチゆーり
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
いのちゃんにやさ~しく肩を抱かれてエンジェルスマイルの侑李くん

いのちね好きのワタシにはうれしいショットって思ってたら、
「隣り同士で話している感じをくださいとお伝えしただけで、迷うことなくスッとペアになってくれた彼ら」
って書いてあった
指示じゃなくって、自然とこのペアになってたんだね~
まだまだ侑李くんの“いのちゃんらぶ”は続きそうだね

みんなで手を繋いで、その手を高く上げてるショットも、侑李くんのお隣は涼介さんといのちゃん
手のひら見せて、ばっちり1人だけバンザイ状態で、いのちゃん手繋ぐ気ナイっしょ(^_^;)
ちっちゃめ系侑李なんて、いのちゃんがおもいっきり上に手を上げちゃってるから、届かなくって、いのちゃんの手首握っちゃってるじゃん
でもやっぱりそんな自由な伊野尾氏と、特にそれを気にしてる様子がナイ侑李ペアがスキだわ~

7のページの侑李くんはすっごいやさしい笑顔だね~(^^)
髪型もちょっと落ち着いててこれならカワイイ
五分袖から見えるスッとキレイな腕にもきゅん

最後のページのソロショットもカワイイから、髪型のことなんて許せちゃう(許すって自分一体ナニサマじゃ)
このショット、ちょっと奥二重ぎみに見える黒目がちなタレ目ときゅっと上がった口角、それからちょっとおっきめな前歯が見えるキレイな三角形を描く笑いかた・・・っていう、侑李くんのスキな部分が盛りだくさんなショットだわ

月ソンさま! 見るだけでしあわせな気分になれるこんなショットを載せてくれてありがとー
\(^o^)/
これでまた、今週1週間がんばれまーす






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします


21:47  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/326-4dfd6cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
