スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/21(Tue)

P誌 7月号 ~NYC~

NYCページで涼介さんに話しかけてる侑李くん
そのキレイな横顔にいきなりきゅんきゅんきゅーん

長いまつげにキレイな顎のライン そしてカワイイ口・・・ゆうりー
スキだあぁぁ\(≧∀≦)/

首筋にあるほくろもイイよね~

優馬クンに耳を傾けてる侑李くんもカワイイぞっ
このアヒル口なんとかなりませんかね?? あまりにもカワイすぎて、ため息でちゃう

そんなカワイすぎる侑李くんも今回のテーマ“音や声”について語ってます

その中で、
侑 『少し前に洋服を買いに行ったときに、初めて古着系の服を買ってみた。 いつもの僕のファッションとは少し違うんだけど、なかなか気に入ってる』
って言ってるんだけど・・・

全然想像つかない(^_^;)
古着かぁ・・・侑李くんが着るとどんな感じになるんだろう??
全くと言っていいほどイメージわかないから、今度会報かなんかで着てくれないかなっ
ぜひとも見てみたい


好きな音、嫌いな音では

侑 『パソコンとかオーディオプレーヤーを操作するときの、カチカチカチって音はなんか好き』

侑李くんってホンっト機械大好きっ子だね~
でもワタシもPCのカチカチって音は好きかも

侑 『モスキート音も好きじゃないな~。耳で聞いてるっていうより、頭の中で音が響いてる感じで気持ち悪くなっちゃうんだよ・・・』

 こっちはもうモスキート音なんて聞きたくても聞こえないっちゅーの(忘れかけていた侑李くんとの歳の差を実感した瞬間←そもそも歳の差あるってこと忘れるなー)
侑李くんも今のうちだけだよ~。あと何年後・・・いやいや何十年後かには聞こえなくなって、嫌いもなにもなくなるから


自分の声については・・・

侑 『わかりやすいから好きだよ。 CDを聴いてても自分の声だってすぐ聴き取れるからね』

だよねー ワタシもちょっと特徴がある侑李くんの声がスキー
NYCのときは3人だからそれぞれわりと誰が歌ってるかわかりやすいけど(でも意外と涼介さんと優馬クンの声が似ている気がして、違いがわからないときが多々ある)、JUMPはなんせ大所帯だからね~
侑李くんの声が聴き取りやすくて助かってます


侑 『昔ほどハイトーンではなくなってきてるけど、今の声もこれはこれで味があっていいと思う』

そりゃそーだ 今でも昔のあの天使の歌声出てたらある意味心配になるよ(^_^;)
でも、一時期声変わりの途中だったのか、ぐらぐらと侑李くんの歌声が定まっていないというか、ホントはすっごく歌上手いのに、あんまり上手に感じナイ時があった・・・(こんなこと言ってゴメンね)
だけど、その時期を過ぎて、今は安定してきて、侑李くんの伸びやかな歌声が戻ってきたよね
NYCの《青春キップ》でそれを感じることができて、すっごくうれしかった
種類は変わったけど、ワタシにとっては今でも侑李くんの歌声は“天使の歌声”です


侑 『歌声で憧れるのは、やっぱり大野くん。すごくうまいし、直接心に入ってくる感じの声だよね』

ワタシも大野君の歌声大好き 実は、さっきちょうど嵐のライブDVD見てたんだけど、大野君の歌声は引き込まれる歌声です
侑李くんはこれからきっともっともっと成長していくんでしょうから、今後侑李くんが歌っているときにワタシ自身がどんな気持ちになれるのか、楽しみにしていますね
今でも十分侑李くんの歌声にきゅんきゅんしてるけど


NYCページの最後のページ・・・
みんな目を閉じていて美しいショットが載ってます

はーもうこの侑李くんを“むぎゅー”ってしたい(≧∀≦)(むぎゅーって何??)
このきゅっと上がった口角をつんつんしたいっ
このままいくとどんどん変態発言でてきそうなので、今日はこのへんで・・・



追記に拍手コメをくださったみうさんへ、お返事を書かせていただきました






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします





【More・・・】

みうさんへ

侑李くんの髪型についてはワタシなんて言いたい放題なので、謝らないでくださいよ~(^_^;)
“韓流”に共感してもらって、むしろうれしかったりします

やったー\(^o^)/ では少クラ期待できますね楽しみにしておきます もちろんMステも


eye


スポンサーサイト
21:59  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/327-138484e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
