
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/22(Wed)

お誕生日おめでとう

伊野尾 慧クン
21歳のお誕生日おめでとう


今日はいのちゃんのお誕生日だし、ワタシ告白しちゃいます

って意味深な出だしスイマセーン
「実はワタシ伊野尾担なんです!」とかそんなびっくりな告白じゃありません

ワタシにとって、伊野尾慧という人物・・・
それは “憧れの人”

年下(すごーく年下)の、男の子に憧れるだなんて、気持ち悪い発言お許しくださいm(__)m

でも・・・
あの品のある綺麗な顔立ち・優しい瞳・そして美しい手指としなやかな動き・・・

憧れずにはいられナイ。男の人としてもちろんかっこいいんだけど、ものすごい女子力の持ち主

コンサートでは、近くに来ても手を振ることすら忘れ、ただただ見とれてしまう美しいいのちゃん

オンナのワタシが男の人に憧れを抱くなんて、これが初めてです おそらく、今後もこんなふうに思う男の人は現れないと思う

って、これがワタシの“告白”
なんだか、外見のことばかり書いてしまったけど、もちろんいのちゃんのキャラも大好きです
(^^)
ヤンヤンではそのおもしろさを発揮してるよねー

そして、いのちゃんと言えば侑李くん()
2人が急接近してからというもの、侑李くんはずい分“いのちゃんらぶ”な発言が多く(ドル誌でいのちゃんにラブレター送ってたもんね~)、いのちねが好きなワタシとしてはとってもうれしい展開

でもそれと同時に侑李担にとって、いのちゃんはライバルだったりします
くうぅライバルにこんなこと聞くのはイヤだけど、侑李くんに好かれるコツを教えてよ~
いのお師匠

どんだけ侑李のツボにはまるんだよ!!いのちゃんは
いのちゃんにはぜひとも[知念侑李ツボ押し講座]を開いて欲しい(ホンキ)

とにかく、いのちゃんと一緒にいるときの侑李くんって、すっごい楽しそうで、コンサートMC中も、いのちゃんの発言には、「伊野尾担か」ってくらいいつも大ウケしてるもんね~

で、その楽しそうな侑李を見て、しあわせを感じるワタシ・・・。 ってことは、ワタシがしあわせになれてるのは、いのちゃんのおかげか
おぉ~ いのちゃんありがと\(^o^)/ 侑李くんを笑顔にしてくれて

P誌7月号でも、『おもしろ王子になって僕を笑わせてくれるんじゃないかな』って理由でロミオにいのちゃんを選んだ侑李くんのこと、これからも末永くよろしくです
そして、美しいいのちゃんに憧れるという若干気持ち悪い30代オンナがいますが、許してね


21歳という1年がいのちゃんにとって、素晴らしい1年となりますように


ところで、侑李くんは大好きなロミオにハピバメールとかちゃんと送ったのかなぁ・・・??






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします




20:39  |  お誕生日  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.23(木) 07:51 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/328-2ac14c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
