スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/25(Sat)

Mステ ~6/24~

昨日のMステはリアルタイムで見れず、帰宅後猛ダッシュでテレビの前へ(普段では考えられない機敏な動き)
いつもなら、買ったものをすぐに見たくなるタイプなのに、昨日はセールの戦利品には目もくれず、MステMステ状態でした

そしてそんなウキウキ気分で迎えたオープニング
階段の上でちょこんとお辞儀する侑李くん

か・・・力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━!

侑李のサラサラつや髪ストレート
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!

 やっぱり侑李くんは、このキレイなサラサラストレートを活かした髪型の方が似合うよぅ
(≧∀≦)
健康的なつや髪に天使の輪が復活してる(感動)

こういうペタッとしたセットすると、ちっちゃいお顔がさらにちっちゃく見えるねー
しかもまたまたワタシの好きな赤ジャケブーツインのこの衣装
かっこいいけど、欲を言えば前回のMステもこの衣装だったから、今回は違う衣装で出てくれたらうれしかったかも

ところで、階段下りてくるときの、いのちゃんが指でやってた“2”と“1”は、“21歳になったよアピール”だったのかな?? だとしたら、伊野尾担の方々にはうれしいサインでしたね~


そして、JUMPはお決まりの1曲目~

今回の侑李くんのアクロバットは片手バク転だー
カッコイイーーーo(≧∀≦)o

きゃあーー(/ω\*) 衣装がめくれて背中が見えてるうぅぅ
それでそれで、なんと言っても着地したあとの侑李

カッコイイーーー
ものすごいオトコマエェェ
やばい・・・この表情大スキだわ

みんな見て見てー!!
一時停止して見てーー!!!
すっごいカッコイイんだから
この侑李くんをもっと長く映してくださーい って感じです。


「♪Futureもっと感じたい」
またまた、ちびーずはステップやらないバージョン

「♪Futureもっと信じたい」
タレ目 ちょっとうるうるした感じに見える侑李くんの瞳にきゅーん

「♪Futureもっと見上げたい」
このときってさ・・・もしかして、侑李くんにカメラが来る予定ではなかったとか??
大ちゃんがずっと映ってる予定だったんじゃない??
侑李くん視線逸らしちゃって、いつもやってる顔を上げる振りもやってないし、なんかびみょーな表情なんですけど

「♪フラついてんなら Stand by you」
内股

「♪イツデモ」
顎を上げて、侑李くんのちょい生意気視線に♪完璧Knockout(《ガンバレッツゴー》風)

涼介さんの「with you」のあとの頭がブレナイ侑李くんのキレイなターン
大スキ

「♪My friend」
アップになった侑李くんが視線を落としたときの切ない表情

「♪悲しみIt´s Over」
ΣΣ(゚д゚lll) ゆうり━!!
涼介さんの足を踏んでるってーー
軽~くだったけど、次の瞬間スッと足を引いてる涼介さんがちょっと笑えた(踏んだ本人は気づいていないモヨウ)

前回のMステもそうだったけどこのあと、2回目の「♪共に共に」のあとのタイミングで大ちゃんが腕をぐっと上に上げる仕草がすっごくかっこよくて好き
これって、ちゃんとした振付けなのかなぁ?
もし大ちゃんのアドリブだったら、ナイスすぎるよ大ちゃんΣd(≧∀≦*)


昨日のMステは、まだ歌った部分しか見てません(^_^;)
トーク中とかエンディングとかまだ見てナイんで、これから見まーす
もちろん今回もJUMPはトークは無かったんでしょ??
ナイと決めつけて、最後まで確認していないという・・・(Mステに対して期待しなさすぎ)


と・・・ここで終わりにしようか~と思ったんだけど、やっぱり自分のブログでは自分の気持ちを素直に書きたいので、書いちゃいます(>_<)

今回は、Jr.の子たちがたくさん出てましたよね・・・
あのぉ・・先に謝っておきます!
これから書く、ワタシの失礼極まりない発言、ゴメンナサイっm(__)m

ワタシは、JUMP10人のダンスが大好きなんです。
だから、10人のバッチリ揃ったダンスを見たいんです!

なのに、ちびっ子さんたち・・・・・・・
人数多すぎーー
周りがごちゃごちゃ気になっちゃって、JUMPのダンスに集中できナーイ
と言っても、JUMPくんたちもJr.時代は先輩方のバックでがんばってきたんだから、こんなこと言うのは本当に失礼だということはわかってるんです

でもなんだかんだと言っても、そこは“JUMP愛”で周囲を♪完璧シャットアウト(再び《ガンバレッツゴー》風に) 
とりあえず10人だけに集中することに成功

それにしても・・・あのヘッドスピンは一体・・・
曲のイメージに別に合ってもイナイし(;一_一)

多分、あれをやったのが侑李だとしても、“なぜここで??”って思ったと思いますワタシ。
だから、あの子に文句を言ってるわけではナイんですよ Jr.ファンの方々、ホントにスイマセン


Jr.の子たちも大事ですが、アップとかは・・・
そこに費やす数秒をJUMPにください だって、ちゃんと見てないだけかもしれないけど、龍太郎のソロショットありました?

せっかくのテレビ出演で、こんなグチ書いてスイマセンって感じなんですが、ちょっと納得いかなかったんで、思わず書いてしまった・・・

Jr.ファンの方々、どうかお気を悪くなさらないでくださいm(__)m
謝るくらいなら書くなってことだけど、ホントに変なこと書いてごめんなさい。






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします



スポンサーサイト
22:24  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.26(日) 13:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/331-47e1a895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
