スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/26(Sun)

TVぴあ

《OVER》の発売に伴いTVぴあに登場したJUMP

侑李くんの、大ちゃんへの寄り添い具合がカワイクってイイ
大ちゃんに肩を抱かれて、守ってもらってる感じもとってもカワイイ(^^)


トークのほうでは、
下半期の目標を聞かれ“7のラジオに出たい”と言ういのやぶ
これは、本当に実現して欲しいよー

侑 『あのね、短いから、来ても紹介だけで番組終わっちゃうんだよ』

とか言ってるけど、だったら、BESTが来るってことで“スペシャル”としてもうちょっと時間を長くしてもらえるように7からお願いしてよ~
ものすごい個人的な意見としては、侑李の担当するときにぜひともいのちゃんに来て欲しい
2人がどんな会話するのか、すっごい興味ある


侑李くんの目標はと言うと・・・

侑 『僕もイケメンになりたい!』

光 「フフフッ(笑)」

薮 「イケメンだよ、もう。」

侑 『あっ、そうか!』

龍 「「あっ、そうか」って!(笑)」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうだよ! もう十分“イケメン”じゃん
まぁ、自分でもわかっているみたいだけど


光クンが出演する[美男(イケメン)ですね]については・・・
どうやら、これを読むと本家の[美男(イケメン)ですね]を見ていたメンバーが多いみたいだね~!
ワタシは韓国ドラマって1回も見た事ナイので、原作知らないんだけど、光クンが出るとなればもちろん見まーす

侑 『「超冷た~い!」に期待してる』

と侑李くん。
なんでも光クンが演じる役の子にこういうシーンがあるそうですね。

侑 『あるといいな。そのシーン』

ってずい分侑李くんお気に入りの場面のようなので、ワタシも楽しみにしておこーっと


韓国版を見ていたという涼介さんは、「ドラマに出させて!」とまで言ってます(^^) そうとう好きなんだねこのドラマが

侑 『僕も見てたよ、韓国版少し。やりたかったなぁ、イケメン役!』

“少し”ってまた中途半端な発言するなぁ(^_^;)

涼 「やるんだったらどの役?」

侑 『う~んテギョン・・・・・いや、4人ともやりたい!(笑)女の子でもいい!!でも僕できないよね、小さいから。「チビメンですね」があったらぜひ!(笑)パロディーでもいいんで、有岡と山田と(笑)』

「チビメンですね」超ウケるΣd(≧∀≦*)
やってやって~
これやったら絶対おもしろいっしょ
コンサートとかで、ちらっとでもいいからやって欲しいよ



少クラについても語ってます。

涼 「オレが司会のときも薮くんと大ちゃんに頼ってたからなぁ。知念と雄也は自由人だからね~(笑)」

雄 「人の話聞いてないからね!」

大 「そう、聞いてない。知念も何言い出すかわかんないし(笑)」

侑李くんキケン人物扱い
確かにね~突拍子もナイこと言い出したり、やりだしたりするのが“知念侑李”というヒトですからね~
でもそれに対応してくれるメンバーがいるから、侑李くんも自由にやっていられるんだろうけどね


侑 『僕、震えグセあるよ』

雄 「知念も緊張すんの?」

侑 『超緊張するよ!』

涼 「知念は緊張するよね」

侑 『カメラ回ってないときに適当なこと言うならいいけどさぁ』

さすが涼介さん!侑李くんのことよくわかってらっしゃる
侑李くんって、“何でもできます!”みたいな雰囲気醸し出しておいて、いざしゃべりだすと、噛み噛みになっちゃったり、普段から早口なのに、どんどん早口になって、最終的に何言ってんのかわかんない状態になったりするもんねー
でもそこがまたカワイイんだけどさっΣd(≧∀≦*)


最後はペアになって糸電話でラブコール

侑李くんのお相手は裕翔クン(^^)

侑→裕
侑 『ゆうてぃー! いつも僕が山ちゃんにくっついたりイタズラしたりしてると「なんでオレにはしてくんないの?」って言うよね(笑) その妬いてるゆうてぃーがカワイイからいつも楽しんでます! ほんとは大好きです! 結婚しましょう☆』

でたーー小悪魔ゆーり
自分が好かれてるってわかってるからこそできる、この憎たらしい発言
まったくもう(≧ω≦)カワイすぎるぜぃ知念侑李

小悪魔ゆーりはさらに、衝撃発言・・・
『結婚しましょう』って!
もうこの際そうしてくださいっ(←どの際?)
裕翔クンとなら、心から祝福しますよ!ワタシは

裕→侑
裕 「かわいいかわいい知念ちゃん。結構学校でも一緒にいたり、仲いいもんね。最近は、僕が知念の執事みたいだもんな? サラダを取り分けてあげたりとか、傘差してあげたりとか。ま、これからもかわいい知念ちゃんだから、なんでもしてあげますよ、OVER!」

ゆうてぃ~(T_T)
なんて優しいんだぁ
そして、どんだけ裕翔クンに甘えてんだよゆうりぃ~

しかも、これからもなんでもしてくれるって・・・
ダメダメっ
これ以上侑李を甘やかしてはダメです 裕翔クン
以前は、めんどくさがりの侑李くんに涼介さんがごはんを取って来てくれたりしてたよね
みんなあのカワイさに惑わされてる(←言ってるアンタが一番惑わされてるだろうに)

も~お みんなが甘やかすから、どんどん小悪魔ゆーりは甘えて当然なポジションになってくんだよぅ

でも、今回のこのTV誌でも披露してるカワイイアヒル口で『やってよ~』なんて言われた日にゃぁ・・・・・

もうなんでもやってあげちゃうっ(≧∀≦)(←やっぱり一番惑わされてるヒト)

このアヒル口、裕翔クンは上手くできなくて、侑李くんにアドバイスしてもらったんだって~
(^^)
“アヒル口のアドバイス”ってなんだろね?
でも、侑李くんは得意だもんね~裕翔クンに実践して見せてたのかな?そのシーンを想像しただけでカワイイって思っちゃう

この取材の前日に金髪にした光クンを携帯で撮っちゃう涼介さんも、なんか可愛いね(*^▽^*)
JUMPはどんだけ仲イイんだ


侑李くんの最近のエピソードにはちょっと驚いた

1人で牛丼を食べに行ったという侑李くん。

侑 『周りは急いでるサラリーマンとかだから、それに負けないぐらいのスピードで“並”を食べてきた。 ほんの5分くらいしか滞在してないんじゃないかな』

・・・・・侑李くんの成長を感じる・・・・・
だって、前はお弁当を全部食べられないとかなんとか言ってたのに・・・。
すっかり普通の高校生男子って感じだね
あ!でも、一般男子は“並”じゃ足りないか
その辺りはまだカワイさ残ってるのかも



追記にコメを残してくださったゆっちさんへ、お返事を書かせていただきました






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします







【More・・・】

ゆっちさんへ

ですよねー Jr.の子たちには、ワタシも何度もツッコミましたよ
でも、本当にJUMPはかっこよかったです

最初の涼介さんのアップもかっこよかったですよね(^^)
ワタシ思わず「整った顔してるな~」って言っちゃいました

スク革は早く全国放送になるといいですよね!
ゆっちさんにもぜひエプロン姿の涼介さんとか見ていただきたいですもん!!

eye




スポンサーサイト
23:24  |  TV誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/332-5227d598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
