
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/27(Mon)

豪華な追加公演決定!

珍しく本日2回目の更新

SUMMARY2011の追加公演が決定しましたねー\(^o^)/

JUMPメールがきたときは、「あ~追加かぁ」って感じで読み出して、そのまま読み進めたら・・・、
えっ どどどどーむぅ???ってビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ


“ホールとはまた違う「DOME SUMMARY」にぜひご期待ください!”だって
規模違いすぎーー そりゃ期待しまーす


開演時間が変更になる可能性があるみたいだけど、とりあえず日程・・・

9月18日(日)17時 京セラドーム
9月24日(土)17時30分 東京ドーム
9月25日(日)17時30分 東京ドーム


こりゃ24日に入りたいよねー(≧∀≦)
JUMP結成記念日じゃーん
当落結果が出ないことにはどーにもなんないけど、“DOME SUMMARY”入ってみたいな


そういえば、来週のHEY!×3の予告のみんなかわいかったね(^^)
大ちゃんのあの爆笑は一体何によるものなのか、すっごい楽しみ






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします



21:50  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/334-66c68765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
