
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/28(Tue)

悲しい現実

昨日の時点では半信半疑だった龍太郎のこと。

ワタシは、くだらないウワサに流されるのがイヤなので、SUMMARY追加公演のことも、普通に書こうって思って、追加決まってうれしいって記事を書いた。
龍太郎の件に関して真実がわからない状態では“本当かな~?”みたいなことでも、ブログに書きたくなかったから、一切触れなかった・・・

でも、今思うとそれはただ単に、ワタシの現実逃避だったのかも・・・
本来なら今週も裕翔クンと龍太郎のはずだった7ラジオが違うメンバーに代わってしまうというおかしな前兆があったからね。
それを知ってて、ワタシは“くだらない噂”だと思い込もうとしていたんだから。


一夜明けて、“くだらない噂”は“悲しい真実”になってしまった。


キツイ言い方かもしれないけど、これは龍太郎がいけない。
それ以外の何者でもない。
でも、終わったことをグダグダ言ったって、何も変わらないし、誰だって間違いを犯すことはある。だからワタシは龍太郎を責めたりなんかしたくない。

ただ、信頼を裏切ってしまったご両親や妹さん、慎ちゃん、ファン・・・
そして何よりJUMPメンバーを悲しませてしまったこの結果をきちんと受け止めなきゃならないよね。
まぁ、龍太郎はちゃんとわかっていると思うけど。


今後一体どうなるのか、全くわからない今の状況はとても辛いものだけど、今までと変わらずJUMPを応援していくことしかワタシにはできない。
きっともう知らされていたであろう昨夜のメンバーの心境を考えると本当に辛い。
どんなに辛くても、1人減ってしまった状態で仕事は続いていくんだから・・・
いくら小さいときから大人に混じって仕事をしている分普通の若者よりしっかりしていると言ったって、年齢的にはみんなまだ学生の歳だよ。こんな辛いめに合ってしまった彼らのことが本当に心配です。


かと言って、ワタシにできることなんて皆無。
何もしてあげられないことが情けなくて悲しい。



さっき、車の運転中にKAT-TUNの《PERFECT》を聴いたんだけど、その中の歌詞に今の心境にぐっとくる部分が合って、今年に入って初めて半べそかいた。
歌詞の内容まで書くつもりはないけど、わかる人にはわかってもらえるはず・・・
JUMP以外の人の曲ってリピしないんだけど、今日はこの曲を何度も聴いてしまった。

でもやっぱり最後はJUMP10人の声が聴きたくて、JUMPを聴いたよ。





シビアな方からしたら、これもまた現実逃避だと思われるかもしれないけど、
いつの日かまた10人の息の合った最高のダンスを見れる日がくると信じてワタシなりにこの現実を受け止めようと思います。






気の利いたことなんて言えなくって、ありきたりなことしか言えないけど・・・


Hey!Say!JUMPが大好きだよ!!
ずっとずっと変わらない・・・
ずっとずっと大好きだよ




12:32  |  私事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.28(火) 19:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/335-ba58e735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
