
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/29(Wed)

ありがとう

昨日届いたJUMPからのメッセージ

ここにその内容は書かないほうが良いような気がしたので、書きませんが、

涼介さん、裕翔クン、圭人、大ちゃん、ゆーやさん、いのちゃん、光クン、薮クン、もちろん龍太郎も。

そして侑李。


ありがとう(^^)

確実にファンよりも傷ついたであろうメンバーから、あんなメッセージが届くなんて・・・
みんなが精一杯頑張ってくれると言うなら、ワタシは精一杯応援します

でも大丈夫 みんなが頑張ってくれることは、ファンはみんな知ってるぅ(7ラジオ侑李風)
大丈夫 ファンはきっとみんな、メンバーの味方だもん

どこまでだってついていっちゃう だから、がんばって!  “がんばって”というか、今までどおりのHey!Say!JUMPでいて
気負う必要なんてどこにもナイ。

JUMPとファンにとって、これから迎えるSUMMARY2011が最高のものになるといいネ 
楽しみにしてるね(*^▽^*)(って、チケ大丈夫か?ワタシ・・・)


そして本日“ロックな肉の日”(大ちゃん!ちゃんと使ったよ けど、“ロック”だと“69”じゃね??)

7枚目のシングル《OVER》発売おめでとー\(^o^)/

ワタシは昨日無事にGETしたんだけど、なんとなく開ける気にならなくて、たった1日だけだけど、発売日まで開けずに待とうと、自分でもよくわかんないナゾの封印をしてしまったので、今日これから、開けたいと思いま~す

CD聴いて DVD見て ゆーりボイスとって


きゃっほーぅ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
こりゃ夕飯どころじゃないわ~



昨日コメを残してくださったゆっちさんと、拍手コメをくださったみうさん、ありがとうございました
お返事は控えさせていただきますが、一言だけ・・・

これからも、今までと変わらずHey!Say!JUMPを応援していきましょー\(^o^)/






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします





18:13  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/337-b1677c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
