
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/01(Fri)

オモウツボ

ブログの更新して、ゆっくりとヲタタイム過ごそっかな~と思って、何気なく見たJwebに見慣れない一文が・・・


!!!!? 
“店頭キャンペーン決定” ですと(?_?)


7月1日(金)~7月3日(日)限定で、CD購入者に《OVER》スペシャルポスター(B3サイズ)がもらえるとか・・・


(え゚∀゚え)ノ


ちょちょ CDもう買っちまったっつーの


「スペシャルポスターには、初回限定盤1の絵柄、初回限定盤2の絵柄、通常盤絵柄の3種類あり、ご希望の絵柄のポスターを1枚だけお選びいただけます」

って、しれーっと書いてある
じゃあ、フラゲとかせず、今日まで買わずに待ってたら、普通に3種類のポスターがもらえたってこと??

 いくらなんでも、これはヒドイ

“後出し”はヤメテよ~

でも怒りが込み上げながらも、まんまとこの戦略に踊らされてしまうのがヲタの悲しい性
早速1枚買いに行ってしまった・・・
そして無事にポスターGET

悔しいけど、ポスターうれしい

おやっ?? ってことは、もう1コ着ボイスもらえるじゃーん(←さっきまでの怒りはドコへ・・・?)
誰のにしよっかな~
欲しいのは“メール着信”だけど、誰のにするかが非常に悩むなぁ
今考えてるのは、いのちゃんか大ちゃんか光クン
もしこの記事を読んでくださった方で、おススメのメンバーの着ボイスがあったら教えてくださいね


まだ日にちあるし、じっくり悩もう

それでね、CD買いに行ったついでに今月のSTはどのペアかとチェックしに行って来た
そしたら、今月は侑李くんと圭人ペア

これがまた侑李がめちゃくちゃカッコイイ
久々に2冊買いを検討中






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします






15:04  |  CD・DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/340-a347a61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
