スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/08(Fri)

ピチレ 8月号

3誌とテレビ誌買って来たよー\(^o^)/

でもとりあえず今日はピチレから~

侑李くんが涼介さんと一緒に登場したピチレ
侑李がとにかくめちゃカワイイ
ここ最近にしては珍しく変顔ナシ(変顔好きにはちょっと物足りなかったりする)の正統派アイドルスマイルのオンパレード

こんなにもフルーツが似合う高3男子がいるかあぁぁーーーo(≧∀≦)o
しかも2人も

侑李→さくらんぼ
涼介さん→いちご


カ・・力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ


侑李くんめちゃくちゃカワイイぃぃぃ
手のひらにさくらんぼをいっぱいのっけてるんだけど、その手の感じまでカワイイ(←もはや意味不明)

トークテーマは新曲《OVER》に合わせて、[ぼくらの愛のメッセージ、受けとって☆] (受け取る受け取るぅ)

《OVER》について侑李くんが、
『最近、震災という悲しい出来事があったので、その悲しみを終わりにしたいっていうぼくらの願いもこめられてます』
って言ってるの

きっとその気持ちはみんなに届いてるよね(^^)
Hey!Say!JUMPありがとう

2人からのメッセージ[ぼくの最新☆スクールライフ]

侑李くんのスクールライフは・・・

『2時限めと3時限めの間に、学校の食堂に食券を買いにいくのが習慣! 午前の授業は3時限めまでで、そこから昼休み。 すると、食券を買うのにすごく並ぶんだよ。 だけど、あらかじめ食券を買ってるぼくは、列の横をすーっと通りぬけて食事を取りにいけるわけ。 このちょっとした優越感?(笑)が楽しい。 せっかくの昼休みだから、ゆっくり落ち着いて食べたいしね。 何事も準備が大事!ってことです』

これって、すっごく侑李くんらしい なんか抜け目ナイっていうかさ
仮に、まだ食券買ってないお友達にお昼誘われたりしたら、『ぼくもう買ってあるし』って、どや顔で言ってそう

侑李くんのお気に入りの学食メニューってなんだろうな~??
お昼食べてるときも、きっとぺちゃくちゃしゃべってんだろうな~
そのあたりの情報を涼介さんや裕翔クンから聞き出したいよねぇ
もしくは自らが料理人として潜入するか(←危険すぎるからヤメテぇそのまえに料理苦手だし) 

またどっかで学校の情報が聞けることをおとなしく待ちましょう


それにしても2人一緒のショットが、肩なんか組んじゃって、ちょおカワイイ

おめめぱっちり系の涼介さんの横にいるときって、侑李くんの瞳がホントにスキって改めて思う
“デカ目”がいいとされるこの時代に、侑李くんの“おっきすぎない瞳がスキ”という今の流行に逆行しているワタシの好み・・・
(^_^;)
パッチリしてる涼介さんのかわいい目には憧れちゃうんだけどね
でも、好みはやっぱり侑李くんの瞳だな~

カワイすぎるぞっ知念侑李



追記に、拍手コメをくださったハルさんへお返事です






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします








【More・・・】


ハルさんへ

ワタシも3誌とテレビ誌、無事に買って来ました~

昨夜の“読書会”はどうでしたか??

萌えショット満載で、ワタシはきゃーきゃー言いながら見ちゃいました

eye

スポンサーサイト
13:31  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/347-2db506de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
