
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/09(Sat)

W誌 8月号 ~JUMP~ ①

どわあぁぁーー

密着ショットやばばばーい(≧∀≦)

やっぱりゆりすけより断然いのひかのが萌えるけど()、でもでも侑李くんのこの表情

きゅーーーん

『なにっ?』みたいな、ちょっと生意気な感じのこの表情・・・スキぃぃぃーーー

いつものパターンからいくと、こういうときって絶対侑李くんが“甘える側”の役なのに、今回は“甘えられる側”。 いつもカワイイカワイイって言ってるけど、こんな侑李くんを見せられちゃうと、やっぱり“オトコの人”って感じするね~
キレイな胸元見えすぎだよぅ(/ω\*)
カッコよすぎて照れちゃうよぅ

そしていのひか! ってかBEST!!!(ワタシゆーり担です)
7にはナイ大人の色気があぁぁ
○┼< (←卒倒)

なんすか?この光クンのやさしすぎる微笑!
なんすか?このいのちゃんの視線!
なんすか?この大ちゃんの男前な表情!
なんすか?このゆーやさんの天使の寝顔!
なんすか?この薮クンの乙女ちっくな表情!

ぜーぜー(-∀-;)(息切れ中)

うお~
べすとおおぉぉぉ(ノ≧▽≦)ノ(ワタシゆーり担です)

こりゃBEST担の方々たまりませんね~(←その顔やめなさいって)

7も含め、この方たち、実際に存在するんだよねぇ??
あまりにも綺麗すぎる美少年たちに、一瞬↑こんなアホなこと思っちゃったよ(^_^;)

ちっちゃいショットもめちゃくちゃカワイイのばっかじゃーん

涼介さんにタコちゅう攻撃してる侑李くん(●´・з・●)が2枚
涼介さん無反応すぎーー
17ページのほうなんて、さりげなく避けられてるし

ワタシ的には、ちゅう攻撃そのものより、肩に腕をまわされてることのが羨ましいんですけど~(←よだれ出てるって)
しかもこれ、多分足でもがっちり涼介さんのこと捕まえてるよねー

無反応な涼介さんじゃなくって、ワタシを捕まえて~ 全力でリアクションとるから~(←バカ通り越して気持ち悪いから)

なんかさ、大ちゃんもかわいすぎだよね~
大ちゃんのおしりを“ペンっ”てしたくなるのはワタシだけ??

そして最後のページ・・・

ちょっ いいんすか いいんすか 侑李の頭の位置、そこでいいんすか涼介さん??


涼介さんとの立場逆転。 “甘える側”になった侑李

侑李くーんo(≧∀≦)o


キミカワイすぎるからぁ

ちっちゃく納まってるわ~侑李

涼介さんの足を包むようにして組んだ手がこれまたきゅんきゅんポイント

ホントに侑李くんの仕草って、1つ1つがみーんなカワイイ

はぁ大満足


今月号のW誌は“スゴイ”ね
W誌さまありがとうございますって感じ(^^)

美少年たちの写真を見るのに精一杯で、トーク読んでナイから、これからゆっくり読んで来ます連載のほうもまだ見てナイし(^_^;)

では、再びヲタタイム突入~






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします





00:20  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/348-378a39bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
