スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/12(Tue)

ST 8月号

ワタシが2冊買いを迷ったST (正確には今もまだ迷ってる)

とにかく、めちゃくちゃ侑李くんがカッコイイっすΣd(≧∀≦*)

[今月は夜道を歩く知念くん&岡本くんをパパラッチ!]
ってなってるんだけど、こんなかっこいい2人が街中歩いてたら、道行く人々み~んな振り返るでしょ
かばんとか持っちゃって、ホントに普通に歩いてるショットが“普段の2人”って感じですごくイイ
あ~街中でこの2人に遭遇したい(≧∀≦)
後をつけたり、怪しい行動とらないから(←アタリマエだろ!コワすぎるぞ)逢わせてくださーい

そして、侑李くんソロショット・・・

カッコイイーーーーーーー
ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

振り向きざまの半開きの口とキレイな瞳


だいスキだあぁぁ(←そろそろこのセリフ聞き飽きたよねけど、スキなんだからしょーがナイ)


今回のトークは[Hey!Say!JUMPのウワサ]
2人が様々なHey!Say!JUMPのウワサについて、○・×・△で答えてます(^^)
いくつかあるけど、気になったとこだけ・・・

ウワサ)自分たちの出演している番組を全部録画して見ているらしい
回答)△

侑李くんは、ご両親がちゃんと出演番組を録画してくださっているらしく、それを見ているとのこと
で、圭人は、メンバーのドラマとかはたまに見ることがあっても、自分のは恥ずかしくて見れないんだって
なんか、圭人らしくってかわいいね(^^)

でも、金八は見たんだって!!そしたら、侑李くんが、

侑 『ボクも最後の30分だけ見たよ。 卒業生のみんなが金八先生から名前呼ばれるとこ』

圭 「そこ、ほとんどオレうつってないから! JUMPの中で、知念だけが何回も「ドラマ見るからね」って言ってくれてたのに・・・・・」

侑李の調子のいい発言に騙されちゃったのね~圭人(^_^;)
しかも、このあと侑李くんはとんでもナイこと言い出してんだよ

侑 『見なかったのは、圭人がまたドラマに出るって信じてるから!だってボクが「圭人の最後のドラマになると思ったから見たよ」って言ったら悲しいでしょ?』

なんじゃそら ○|_| ̄
言い訳がテキトーすぎる
でも、すかさず反撃する圭人

圭 「そういうこと平気で言いそうだけど(笑)」

ぎゃははは(〃^∇^)o彡
確かに言いそう言いそう しかも、しれーっと言いそう


侑李くん個人のウワサについては・・・

ウワサ)自分の顔写真をケータイの待ちうけにしているらしい
回答)△

侑 『最近まで大きなぬいぐるみと自分のツーショにしてたけど変えちゃった』

自分を待ちうけにしちゃうって、どんだけ自分が好きなのー(≧∀≦)
でもまぁ、あれだけカワイかったら、わかる気はする
それできっと、携帯見るたびに、『やっぱボクってカッコイイ』とか思ってんだろーねー ちびナルシめっ


それにしても、“大きなぬいぐるみ”って一体・・・??
何かの撮影のときに撮ったのかなぁ?
それともまさかのプライベートで

一般高3男子+大きなぬいぐるみ=ちょっと引く

高3男子侑李+大きなぬいぐるみ=絶対カワイイ

その写真見なくてもわかる 100%カワイイショットだったでしょーそれぇo(≧∀≦)o
雑誌か何かでぜひその写真を見せて欲しいな~
待ちうけにしちゃうくらいお気に入りだったみたいだし、見てみたい

今回のSTに“これがその待ちうけにしてたやつです”ってちっちゃく載せてくれればよかったのにぃ



どうしよっかな~(^_^;)
もう1冊買っちゃおうかな~
同じのが2つもあったってしょーがないっていうのはわかってるんだけど、あまりにも侑李くんがカッコイイからさぁ(>_<)
あ~迷うわ~
とりあえず、次号発売までゆっくり悩みます(^_^;)



追記に拍手コメをくださったみうさんと、コメを残してくださったゆっちさんへ、お返事です






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします






【More・・・】

みうさんへ

はい!気づきましたよ~(^^)
“OVER?”から始まってるのが、なんか変だな~と思って・・・メッセージに気づいたときは、驚きと感動で、いのちゃんへは、ただただ「ありがとう」の気持ちでいっぱいになりました

いのちゃん担の方々はきっといのちゃんに惚れ直したんじゃないかなって思いました(^^)


侑李がいのちゃんのお誕生日をちゃんと祝っていたことには、ホッとしました
これからも、仲良しな2人でいて欲しいですね


eye




ゆっちさんへ

えっ ゆーやさんのマイク・・・そうでした??  だとしたら、みんなで出遅れるって・・・(^_^;) ちゃんと見てなかったから、あとでもう1回見てみます

昨日のいのちゃんには、感動させられました
ワタシも、JUMPを好きになってよかったって再確認できました
これからも、Hey!Say!JUMPを応援していきましょうね

eye


スポンサーサイト
22:46  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/352-fc40f61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
