
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/16(Sat)

メッセージ動画 ①

昨日から配信されているメッセージ動画(^^)

新曲《Magic Power》についてかと思いきや、DOME SUMMARYと《OVER》についてのメッセージでした~


まずはnetのほうから・・・

男のコたちが密集しているというのに、全然暑苦しさを感じナイ それどころか、むしろみんなの密集具合がかわいいという奇跡の若者男子たち

最初の「Hey!Say!JUMPでーす!」

1人、とんでもなく甲高い声のヒト・・・いるよねぇ(^_^;)
はいはい。もちろんその犯人は侑李くんです

異常に目をぱちくりぱちくりしてるけど、眠いとかそんなんじゃないよね??
侑李くんしっかりー(^_^;)
若干涼介さんに被せられ気味なとこを、なんとか首を傾げてカワイイ顔を見せてくれている侑李くん
顔ちっちゃいな~ カ~ワイっ

しかーし!! 薮クンが「Hey!Say!JUMPについて詳しい情報はですね」
って言ってるときの侑李・・・

真顔がおっかないんですけどぉ((((;゚;Д;゚;))))
だいだい、アンタ(←言葉遣い)はセリフ与えられてナイんだから、そんな真顔でカンペを見なくて平気でしょーよ
何度見ても、こ・・・コワイ

大ちゃんがしゃべりだした辺りで、徐々にカワイイ侑李くんが復活してきて一安心

あとは、今年の春コンの映像
あれっ?このバラを口にくわえての登場と韓流スターチネン・ユウリ・・・もしかしてワタシが入った公演の映像かな??


あーこんなの見せられたら、早く逢いたくなっちゃうよおぉぉ(>_<)
なのに、9月まで逢えないという悲劇
Il||li_| ̄|○ il||li

8月に参戦される方、どんな些細なことでも、ゆーり情報ぷりーずです(←何気におねだり)


なんだか、最後にきて勝手にテンションガタ落ちになりましたが、これからちょっと出掛けて来ますので(このテンションで出掛けるって)、メッセージ動画の続きはまた明日~






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします






16:19  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/354-49c3b382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
