
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/17(Sun)

メッセージ動画 ②

昨日中途半端に終わらせた、メッセージ動画の感想の続き~

今日は、“全部俺言っちゃったver.”(webのほうね)の感想です(^^)


ソファの肘掛にちょこんと腰掛けている様子の侑李くん
ちっちゃーいって感じがしてすっごくカワイイ

にしても・・・涼介さんと顔近っΣ(゚Д゚ノ)ノ
基本的に侑李くんって、いつでも隣りの人にぎゅぎゅっと寄り添ってるけど、今回も近いな~
あまりにも侑李が近すぎるから、涼介さんが頭を動かすたびに侑李の顔面に“がんっ”て当たるんじゃないかと、見ていてひやひやする
そしてやっぱり顔ちっちゃいな~(昨日もこれ書いたなワタシ)

「Hey!Say!JUMPでーす!」のあと、手をぶんぶん振る侑李がめちゃくちゃカワイイ

ひとまずカワイク手を振り終わった感をだしたのに、少し間をおいてナゾのお手ふり再開
この2回目に手を振ってるときって、“とりあえずお手ふりしとくか~”って感じの、な~んも考えてナイっぽい表情が笑える けどめっちゃカワイイ(←結局)


涼 「ぜひぜひみなさん!そちらも聴いてください♪」

侑 『ハイっ


えええぇぇぇ!!( ; ロ)゚ ゚
ナニっ 今の侑李
すっごいカワイイんですけどおぉぉ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
あまりのカワイさに目飛び出たっつーの

耳食べちゃうんじゃないかってぐらいの距離で涼介さんの耳元に向かって『ハイっ』って甲高い声で返事をする侑李くん

カワイすぎるよ~知念さぁん(カワイすぎて号泣)

そんでもって、こーんなカワイイことされてるのに、ナゼに涼介さんはそこまで見事な無視ができるんだよぅ
ありえーん
あんなことされたら普通なら、全身鳥肌もんの、白目むいて気絶だろー(←コワイ)
涼介さん・・・侑李に対する免疫力が強すぎる

涼 「Hey!Say!JUMPについて詳しい情報は~」
って説明しているときの侑李くんはなぜか真剣な顔

涼 「確認してみてください」
の後の侑李くんの笑顔! ぶりっ子~o(≧∀≦)o
なんか、久々に侑李のぶりぶりな感じ見た気がするー

最後の『バイバ~イ』
も、めちゃくちゃぶりぶりじゃあないですかぁ知念さん
首傾げちゃって、普通にやってるけど、実はその手の振りかたすんごい角度だよ!!
凡人がやったら間違いなく肩と肘を痛めるであろう、カワイすぎる角度で手をふるゆーり
(*^∀^*)

もうっどこまでカワイイんだよぅo(≧∀≦o)

なんだか、最近あまり見られなかった“ぶりっ子ゆーり”が見れてうれしかったー
どんどん“カワイイ”より“カッコイイ”になりつつある侑李くんだけど、やっぱりまだまだ“カワイイ”が残っててちょっと安心しちゃったな

侑李くん不足になったときは、しばらくはこの動画見て補充しよーっと






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします








07:07  |  Hey!Say!JUMP  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.19(火) 07:31 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/356-e9c3cc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
