スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/19(Tue)

ちっちゃな侑李くん

今日は久々に、NEWSのコンサートDVDを見ました(^^)

ちっちゃな侑李くんがカワイイったらありゃしない

ちょっと緊張してる感じがこれまた最高にカワイイんだよね~o(≧∀≦)o


特に好きなシーンは、サインを書き終わった増田君を見上げて、エンジェルスマイルするトコ
めちゃくちゃ力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ
エンジェルスマイル直後の、ちょい緊張してるのか、ひきつった感じの笑顔もカワイクってスキ

“マイクをちゃんと渡さなきゃ!”って山Pと増田君を必死に見つめてるとこもカ~ワ~イ~イ~

とにかく、何をしててもカワイイ侑李
今も十分カワイイけど最近はカッコよさが混ざったカワイイだから、やっぱりちっちゃいときの“カワイイ”とはちょっとだけ種類が違う。だからちっちゃい侑李を見ているとついつい“にゃは~”って、デレデレな顔になっちゃう


あ~・・・もう1回デレデレしてこよっかな~
なんか物足りない(^_^;)))

ちょっと、もう1回ちっちゃな侑李に逢って来ます



追記にコメを残してくださったゆっちさんへ、お返事です






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします








【More・・・】

ゆっちさんへ

そうですよね~ ゆっちさんにとっては、侑李がうらやましい存在ですよね~

もしかしたら、涼介さん担にとっては侑李が、そして侑李担にとっては涼介さんが、最大のライバルかもしれないですね
強敵すぎるライバルだぁ

eye


スポンサーサイト
20:46  |  知念侑李  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/358-e874b6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
