
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/20(Wed)

公開アフレコ

今朝のWSで、昨日行われた、映画「スマーフ」の公開アフレコの様子が放送されました~
\(^o^)/

2つのWSのうち、1つは最初の2~3秒の捕獲に失敗 その2~3秒が大事だったりするのにぃぃ まぁ今更しょーがない

では、2番組合わせた感想を(^^)

蝶ネクタイの衣装で登場の侑李くん
てっぺんをつんつんと立てた髪型がカワイイ このセットの仕方似合ってる

アフレコしてる侑李くんは、がんばってるな~って感じが伝わってきてすっごくイイ
真剣なんだけど、ちゃんと楽しめてるみたい(^^)
ちょっと声が裏返っちゃってるのもカワイイよ
でね、台本を持つ手もキレイでカッコイイの 腕まくりをしてるから、腕の筋肉とすーっととおった筋にもきゅーん

侑李よりおっきな青い妖精“クラムジー”の着ぐるみちゃんも一緒に登場したんだけど、先に待ってたクラムジーの元へと歩いていくゆりすけ。
涼介さんはささっと近寄ってクラムジーにハグ
侑李くんは、マイクのコードが引っかかっているのか、のそのそと歩いて来て、涼介さんのハグが終わるまで、両腕を伸ばしてちょっとだけ抱きつく順番待ち
その侑李くんがめちゃめちゃカワイイ

侑李くんが抱きつく相手、クラムジーじゃなくてワタシじゃダメですか??(←ダメです)

涼介さんのハグタイムが終わっていよいよ侑李くんの順番がきて、クラムジーに抱きつくんだけど、侑李ってば、かかとを上げてちょっと背伸びとかしてんのおぉぉo(≧∀≦)o
すっごいカワイさなんですけどぉぉ

もうホンっトカワイイんだよ

あ~ワタシもあんなふうに抱きつかれたい

クラムジーをゆりすけの真ん中に挟んで写真撮影(?)してるときは、侑李くんはがっしり上からクラムジーに肩を組まれてる クラムジーでかっ
肩を組まれてる侑李くんはというと・・・クラムジーのお腹に手を当ててエンジェルスマイル
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

“妖精”よりもカワイイってどーいうことぉ??

ワタシにとってはスマーフよりも侑李くんのほうがよっぽど妖精だよぅ


涼介さんが、なで●こジャパンの活躍について語ってるいるとき、侑李は“ふむふむふむふむ”頷いてたけど、その顔は全然涼介さんの話聞いてだろ(-_-;) 心ここにあらず状態で聞いちゃいない
おーい!(」゚_ノ゚)」侑李戻ってこーい!!


今後共演してみたいハリウッドスターについては・・・

侑 『ジャス●ィン・●ーバーと一緒に歌いたいなと思いますね・・・同い年くらいなんで・・・がんばり・・・一緒に・・・なんか・・・ふふっ』

涼 「よく“目指すはあそこだ!”って言ってるんで」

侑 『・・・・・ふっ・・・・』

涼 「ねっ?」

侑 『・・・・・・』

クラムジー 「(“ドンマイ”って感じで侑李くんの肩をぽんぽん叩く)」

侑 『な~んか恥ずかしいっ』


侑李ぐだぐだ~(^_^;)
自分のコメントに笑っちゃういつものパターンだ
涼介さんの優しいフォローも水の泡~

へらへらすんなぁ
って言いたいとこだけど、そのぐだぐだ感がスキだったりするぅ(←結局)
普段はしっかりしてるくせに、こういうときになると、緊張からなのか何なのか、「ちゃんと答える涼介さんと、ぐだぐだ侑李」ってお決まりのパターンになっちゃうのがおもしろい


今回も抜群のカワイさを見せた侑李くん
早く逢いたい・・・


あ!ちなみに、この映像が放送されていた間、バックに流れていたのが新曲《Magic Power》だよね
聴くと元気になれそうな、明るくってかわいらしい曲でした(^^)
映画の公開も楽しみだけど、新曲のお披露目も楽しみだね~






最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んでいただけたと実感できる拍手をぜひよろしくお願いします





22:47  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.22(金) 07:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://chii1130.blog90.fc2.com/tb.php/359-53b477ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
